今日は神聖幾何学ハレアートの初級クラス2日目でした❤️

今回も楽しい時間でした(^^)
個人セッションの様な濃厚な時間でしたね❤️

色々な気付きがあったようです(^^)
良かったです❤️

ご感想を頂いておりますので
ご紹介します。

神聖幾何学を描いてみたくて受講しました。
とっても満足です。
3日前に受けた体験講座からの変化がすごいです‼︎
次は頭で考えずに描いてみたいです。

自分の想像をはるかに超えた自分の作品を見て
とても嬉しくなりました。
たくさんの方に体験して頂きたいです。
(Mさん)

Mさんありがとうございました😊❤️
どうぞ楽しんでたくさん描いてくださいね〜╰(*´︶`*)╯❤️

とっても幸せな名古屋での5日間でした❤️
皆さまありがとうございました😊❤️

またお逢い致しましょう❤️

これから名古屋から新幹線に乗って
自宅に帰ります(*^^*)