昨日は神聖幾何学ハレアート中級クラス2日目でした❤️

皆さまお疲れ様でした。

皆さんとても上手に神聖な存在と繋がってましたね〜👍

メッセージもそれぞれにしっかりと受け取ってました😊

本当に素晴らしい絵ばかりで感動しました❤️

それではご感想を頂きましたのでご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・

初級クラスを受けて益々ハレアートが好きになり
学びを深めたかったので受講しました。

本来のハレアート(スワロや神聖なものとのつながり)が、
出来るようになりたかったので。

初級クラスを受講してから運気が上昇し続けています。
毎日良い事に目がいきやすくなり
周りにも良い人が集まるようになりました。
家族、友人にもそれは連鎖していると思います。

(神聖な存在、モチーフ、幾何学について)
深い学びがたくさんあるので
これからもっと理解できるように自分でも学びたいです。

少し綿棒模型か難しかったです。
でも楽しかったです。

まみ先生の優しいお人柄で、安心して受講出来ました。
これからも学びを進めたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
(匿名さん)

初級クラスを受けて
その先も勉強してみたかったから受講しました。

初級クラスを受講してから大きな変化はよくわかりませんが
講座は毎回楽しくあっという間に終わります。

立体物を作ったり宇宙と繋がる為のワークもあり
初級クラスよりもより楽しかったです。
瞑想や宇宙からのメッセージをより詳しく知りたいと思います。

場がとても良いので
ただ描くだけの(復習用)講座もあれば良いなと思います。
(心聖さん)

初級クラスを受講し、神聖幾何学を描く喜びに目覚めました。
学びを更に深めたいと思い受講を決めました。

初級クラスを受講して、
自分の中でまとまりがつかない部分が整って行き
前向きに考えられる様になりました。

良いお仲間たちとまみ先生の講座を受けられた事嬉しく思います。
瞑想について、神聖な存在と繋がるワークをもっとやりたいです。

自分を知ることにつながる楽しいワーク
そしてツールであることを皆さんに説明したいと思います。
(KHさん)

今月1月に初級クラス受講後
1番早い中級クラスの日程だったため受講しました。
初級クラスを受講してから絵を描いていると
体調が良くなったり元気をもらえる様に感じられます。

瞑想の仕方が難しくて
先生のメッセージが早くホームページから
聴けるようになると良いと思います。

1日のスケジュールがよく分からなかったので
事前に終了時間等分かると良かったと思います。
(YMさん)

初級クラスを受けてとても楽しかったから、受講しました。
初級クラスを受講してから引き寄せのスピードが速くなった。
描いている時に瞑想している時と同じような体験があった。

初めて神聖な存在と繋がって描き、
自分が感じたものをもっと感じられるようになりたいなと思った。

思いがけず一人で取り組んでいた内容について、
浄化、解放するチャンスを頂きました。
先生、ご一緒に講座を受けた皆様ありがとうございました❤

(Kさん)

・・・・・・・・・・・・・・

皆さま嬉しいご感想ありがとうございました😊❤️
皆さんのこれからがとても楽しみです❤️

今回の中級クラスは神聖な存在と繋がって描く事と、メッセージを頂く学びでした。
そして立体の把握のために綿棒でベクトル平衡体を作りました。

いよいよ上級クラスはクライアントさんの神聖幾何学を描く学びです。
これはセラピーになりますので、とても大切なワークになります。

そのための練習としてサイキック能力の開発をします。
色々なリーディングをしますよ〜❤️

皆さん本当はどなたもサイキック能力あるんです。
でも今生は忘れてしまってます。
それを思い出すワークになります。

とても楽しいですよ〜♪
だから怖がらなくても大丈夫ですよ👌

それではまたお逢い致しましょう❣️