昨日は神聖幾何学ハレアート
夏至のワークを開催しました

ご参加ありがとうございました

夏至は皆さんご存知の通り
1年で昼が1番長い日ですね。

太陽、宇宙の強力なエネルギーが
注がれる日でもあります。

太陽のエネルギーは
前進するエネルギー
そして願望の実現力が
パワーUPしています。

このエネルギーは秋分まで続くので
出来るだけリアルに願望をイメージして
それが叶った時の状態になっていきましょう

今回のワークは
まず手放しのワークから始めました。

そしてそこから望む現実を導き出し
瞑想して絵を描きましたよ。

素敵な絵が描けましたね

ランチはリクエストにより
劇場型レストランオットエコウさんで

すべてシェフお任せのメニューですが
夏至に相応しいお料理出してもらいました。

目にもお口にも美味しいお料理でしたよ

それではワークのご感想を
いただいてますので
ご紹介致しますね。

*****

先生、今日はありがとうございました
遅くなりました。

夏至のワークに参加して
瞑想の感じが、いつもはzoomなので
耳で感じていた
今日は、リアルで対面だったので、
全身で 先生の瞑想誘導に浸り味わい
隅々まで楽しめた感じです。

大天使ミカエルのイメージがリアルで
美しかった

太陽、向日葵、サフラン、黄色
何となく繋がってシンクロしてるなぁと
感じました。

手放しワークでは、
私の課題を 俯瞰してみてどうなのか?

浮かんだメッセージに とても癒された感じです。

太陽SUNからのメッセージも
凄く良かったです。

今日一日、ありがとうございました

・・・・・・・・
こちらこそありがとございました❣️

それでは太陽 sun
からメッセージをいただいてますので
どうぞごらんください。

・・・・・・・・・
太陽SUNメッセージ
・・・・・・・・・

しっかりと地に足をつけ
一歩一歩歩む。

私はそんなお前にエネルギーを送る。

私のエネルギーは万物に
同じように注がれるが
私を意識した者には
多くの恩恵があるだろう。

人は、多くのことを成し遂げる。

それは自分のためでもあり
人のためでもある。

本来自らのことをおろそかにしたものには
本当の愛、慈愛が分からない。

まず、自らに大きな温かい愛を送り
その愛で自らを溢れさせる。

その愛が光となって身体を輝かせ
大きな光として周りを照らしていく。

あなたが太陽になることで
周りも輝いていくのだ。

その一人ひとりが太陽になることで
地球全体も太陽のように
明るく、そして温かい光に
包まれるだろう。

以上

次は秋分の日のワーク✨✨
お楽しみに〜♬

おふざけでブリブリの写真を
撮ってもらいました

いくら何でもぶりっこ過ぎるだろう

#神聖幾何学 #sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #arinomami #コンパスを使って描く #ゲルインクボールペンで描くアート #太陽SUN #ジュエリーのように輝くアート #夏至のワークをしてみたよ