今日はハレアートの中級クラス2日目でした❤️

皆さまお疲れ様でした❤️

皆さんとても素敵な絵を描かれました❤️
しっかりと神聖な存在と繋がって
メッセージも受け取っていらっしゃいました😊

中級講座を受けられる絵が格段に変わりますね〜👍

どんどん描かれて更に精度を高められますように

それではご感想を頂いておりますので一部ご紹介致します。

**********

小さい頃絵が好きだった事を思い出しました。 再び描いてみたく思いました。

再受講も考えたいと思います。
コンパスを頑張ります。
(T.Mさん)

ハレアートをもっと学びたかった。
初級クラスを教えたいから中級クラスを受講しました。

日常的に絵を描くようになりました。

大きな作品の作り方
直線の使い方をより詳しく知りたいです。

とても楽しかったです😊
ありがとうございました。
(Y.Iさん)

********

皆さままたお逢い致しましょう❤️

********

6月1日(土)2日(日)の体験講座は

まだお受け頂ける時間帯もありますので
ご興味のある方はどうぞこちらをご覧下さいませ。

https://hare-art.com/schedule/#taiken