昨日は神聖幾何学ハレアート
体験講座でした❤️

ご参加ありがとうございました❤️

今回生後2ヶ月の赤ちゃんも
一緒に参加してくれました〜

私の講座初です✨✨

ほとんど抱っこされた状態でのご参加でしたが、
楽しんで下さったみたいで
良かったです❣️

私の個展で仲間になった4名の方々✨

10月末の私のギャラリーでの個展で
横のつながりができた方が
かなりいらっしゃいましたね。

皆さん長時間見てくださってるうちに
お友だちになってるパターンです❤️
嬉しいですね❤️

それではご感想を頂いてますので
ご紹介しますね。

★この前まみさんの展示会に行って
受講しようと思いました。
どのようにするのかまったく分からず
来ましたが、絵を塗るだけでなく
自分と向き合う時間になり
とても良かったです。
ベーシックコースも興味あります❤️

★前から受けたかったが
個展に来た時にやろうとなり
受講しました。
手を動かしながら気持ちのままにという
自分に入っていく感じが良かったので
とても良かったです。

★神聖幾何学に興味があって
受講しました。
自分とつながる時間をもてて
とても良かったです。

★友人の紹介で川越のサロンに伺い
作品を見て自分でも描きたいと思いました。
初心者でも楽しみながら描くことができ
描き終わった時に自己受容ができたので
とても良かったです。
楽しかったです。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・

皆さん楽しんでいただけて
私も幸せです❤️

大天使ラジエルからメッセージを
頂きましたのでお伝えします。

*********
大天使ラジエルメッセージ
*********

一点の曇りなく生きなさい。

本当の自分の人生を生きるために
あなたは何をするのでしょうか?

じっくりと考えるとき

人生はあなたの思いが作り出す
あなたは幸せになるために
生まれて来ている
それは本当の自分の望みを全うすること
それはあなたに与えられた使命
本当の自分に気づきなさい
しっかりと自分の内側と繋がり
本当の自分を知る時が来ています。
以上

それでは皆さま
素晴らしい1日をお過ごしください❤️

#arinomami #ありのまみ
#神聖幾何学ハレアート #sacredgeometry
#ハレアートはコンパスを使って描くアート
#ハレアートはゲルインクボールペンで描くアート
#mandara #曼荼羅 #マンダラ
#地球に愛と光と真実を伝えるメッセンジャー
#ありのまみジュエリーアート #jewelryart
#ハレアートは癒しのアート
#ハレアートは気づきのアート