今日は神聖幾何学ハレアートの初級講座2日目でした❤️

お疲れ様でした❤️

今日もコンパスで神聖幾何学たくさん描きましたね〜❤️

絵をたくさん描けば描くほど自分に自信がついて
ありのままの自分を受け入れる事が出来るハレアート

どんどん描いてありのままの自分を楽しんでね〜♪

それではご感想を頂きましたのでご紹介致します。

〜〜〜〜〜〜
去年体験クラスを受講して楽しかったので
もっと色々な絵を描けるようになりたいと思ったから
初級クラスを受講しました。

コンパスをどこに置いて描くかと言うのの写真や絵などがあれば
もっと分かりやすくなると思った。

時間を忘れてしまうくらい集中できて楽しかったです。
瞑想の時に私が感じたイメージと
ありのまみ先生が感じたものが似ていたので
何か繋がっているような不思議な感じがしました。
(ひかりさん)
〜〜〜〜〜〜

ひかりさん、ありがとうございました😊
また中級でお逢いできたら嬉しいです❤️

どんどん描いてね〜╰(*´︶`*)╯❤️

そうそう今日のランチはイタリア人のアレさんのお料理でした。
おやつも美味しかったよ~