昨日は神聖幾何学ハレアート中級講座2日目でした❤️


皆さまお疲れ様でした
❤️


今回も和気藹々楽しいクラスでした❤️

皆さん初級講座を受講された後
楽しくてたくさん絵を描かれてたそうです。
とっても嬉しいです😃❤️

そして神聖な存在と繋がって描く絵も
ハートをオープンにして
皆さんとても上手に描かれてましたね〜❤️
素晴らしかったです👍

ご感想を頂いておりますのでご紹介致します。

絵を描く幅を広げたい為と、
チャレンジとこれからもっとワクワクした気持ちで絵を楽しみたいから
中級講座を受講しました。

初級講座を受講してから、絵を描きたい気持ちや天使さんとの繋がり、
存在がもっと身近に感じられています。

描くことにより自分自身と繋がれる素晴らしいアイテムだと思います。

神聖なる存在ともっと繋がりたい。
メッセージをより詳しく受け取れたら嬉しいです。
スワロフスキーを貼るのが楽しいです。

体験講座を通じてたくさんの方に神聖幾何学は楽しくワクワクと
誰でも描けることを伝えていきたいです。
(N・Hさん)

FBでありのまみ先生の作品を知り体験⇒初級と受講し
今回中級を受けました。

初級講座を受講してから、勤め先閉院のため退職。
他の方に伝える仕事(ハレアート含む)へ移行中。
働き方や人生観が変化。

自分で図形を描いていくのが楽しかったです。
また次の形も学べることを楽しみにしております。

ワークショップ(体験講座)を開催した時、
お客様が気に入って下さったらハレアートを紹介したいです。
作品をお見せしてワークショップへお誘いしていきたいです。
(NORIKOさん)

初級を受講して楽しかったので、
更に複雑な形を覚えてもっと深めて見たかったから受講しました。

初級講座を受講してから、
今までそれほど興味が無かった神聖幾何学の形が
とても意味の深いものだったと気付かされました。

2日間ありがとうございました。
やればやるほど、もっと難しい形にもチャレンジしてみたいと思いました。

そしてもっと色々なメッセージを受け取れるようになり、
そこからイメージして描けるようになりたいです。
(ゆうさん)

初級講座の後、とにかく描くのが楽しかったので、
もっとステップアップをしたいと思いました。

初級講座を受講してから、描くことで自分が癒される感覚があり、
感情の乱れが少なくなったような気がします。

神聖な存在と繋がると言うことがどういうことか
受講前には良く分からなかったのですが、
2日間先生の誘導で体感することができ、
幸せな時間を過ごすことが出来ました。

自分の感情のコントロールが上手く出来ない人。
迷いのある人にはお勧めです。
私自身も描きながらブログで紹介したいと思います。

初級で終わるのはもったいないです。

中級まで学ぶと世界が広がると思います。
もっとたくさん描いていきたいと思います。
(Tさん)

皆様嬉しいご感想をありがとうございました。

中級講座の次の上級講座は更にその能力を高めていき
セラピストとして依頼された方の絵を描くことを学んでいきます。
その際その方に必要なメッセージを頂く練習もします。
この講座もとても楽しいですよ。

またお会いできるのを楽しみにしていますね〜❤️