S・F様
神聖幾何学オリジナルリーディングアートの
オーダーありがとうございました。

心を込めて描かせて頂きました。

まずSさんのスピリットガイドと繋がり、
メッセージを頂き絵を描いていきました。

スピリットガイドとは守護霊様のような感じですね。

Sさんを導いてくれる存在です。

内容は人それぞれですが、
前世を見せてくれる場合やメッセージのみの場合等色々です。

ハレアートは豊かさと幸せと愛にフォーカスしているので、
ネガティブなものは受け取ることはありません。

それではリーディングの一部を
ご紹介いたしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一直線に雲がたなびいている。
そして光の渦。
龍神様を呼び出している。
龍神様のエネルギーが力強く、そして素早い速さで宙を飛んでいる。

辺りは暗くなり、大粒の雨が浄化していく。
ひとしきり雨は降り、今度は一転して青空に太陽が明るく輝き出している。
その光は温かく、優しい。
そして活力、生きる力を与えてくれる。

場面が変わり
大きな木の車輪がついた荷馬車。
どんなものを乗せても楽々運べる。

~ 中略 ~

その荷馬車に乗っている老人は、とても物心共に豊かで、
心が華やぎ、幸せを感じている。

つづく・・・・

以上

今回見せてくれたのは、前世と言うよりも、
今のSさんが未来に進むところを見せてくれたんだと思います。
どんどん浄化が進み、新しい未来が開けていく様子を見せてくれました。

これから様々な浄化が起こって来ると思います。
是非、この絵をご覧になり、それを促進させてみて下さい。

何の心配もいりません。
ただ起きて来ることを感謝して受け止めて下さい。
必ず大きな美しい光が守ってくれると思います。

どうぞこの絵を使って瞑想をしたり、いつもみて下さいね。
守護されていることを実感されると思います。

それでは
いつかお逢いできる日が来ることを楽しみにしております。

ありがとうございました。

オリジナル神聖幾何学リーディングアートの
お申し込みお問合せは

こちらにお願い致します。
https://hare-art.com/2019/10/29/originalart/

今までの記事はブログでご覧頂けます。
https://hare-art.com/blog/

#sacredgeometry#jewelryart#神聖幾何学ハレアート#ありのまみ#コンパス#シグノ#ゲルインクボールペン#三菱鉛筆#スワロフスキー#arinomami#ジュエリーアート#神聖幾何学#ハレアート#幸せ#豊かさ#happy#オリジナル神聖幾何学リーディングアート