神聖幾何学の塗り絵を作りましたので
良かったら塗り絵を楽しんで下さいね~♪
(手描きなので線がよれている所もありますがご了承下さいませ)

ハレアート塗り絵シリーズの13回目になります。

今回はオリジナルの形です。

我が家の庭には今ピンクの薔薇の花が咲いています。
小花で可愛いの

その花を感じながら
オリジナルの「薔薇」を絵を描いてみました。

私はお花の中でも薔薇が特に好きなの。

優雅で気品のある美しさもそうですが
あの香りも素晴らしいですよね。

アロマなどで効能を聞きますが
ホルモンバランスを整えてくれるとか
鎮静作用と高揚作用の両方があるとか・・・・
特に女性に素晴らしい効果のある香りみたいですね 

そして花言葉も色によって違うんですね~

例えば
赤の薔薇は 愛情・美・情熱 「あなたを愛してます」

白い薔薇は 純潔 「私はあなたにふさわしい」

ピンクの薔薇は 上品・しとやか

黄色い薔薇は 嫉妬・浮気 等々

さあ あなたは何色の薔薇が好きですか?

それでは薔薇の花をイメージして
楽しんで塗ってみてねぇ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
神聖幾何学には
素晴らしいパワーがあります。

浄化や調和のパワーの他
波動を上げてくれる効果があります。

変化変容を促す効果もありますので
それを受け取って下さいね。

そして塗り絵には次の効果もあります。
*まず心が落ち着きます。
*ストレスや不安を軽減できます。
*幸福感を高められます。
*集中力を高められます。
*自らの根源と繋がり、自分自身の成長になります。
*嫌なことがあった時でも、色を塗ることで
心が落ち着き平常心を取り戻せる。
その他にも効果はたくさんあると思いますので
是非体験してみてくださいね。

画材はお手元にあるものでしたら
色鉛筆でもサインペンでもボールペンでもOK!

これから毎日アップしていくつもりですので
画像をプリントアウトが出来る方は
是非お楽しんでみて下さい(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#sacredgeometry#jewelryart#神聖幾何学ハレアート#ありのまみ#コンパス#シグノ#ゲルインクボールペン#三菱鉛筆#スワロフスキー#arinomami#ジュエリーアート#神聖幾何学#ハレアート#幸せ#豊かさ#happy#塗り絵 #薔薇