今日は神聖幾何学ハレアート体験講座でした。

ご参加いただきました皆様
お疲れ様でした~

3者三様
本当に個性の出たクラスでしたね。

皆さん子どものように
楽しんで下さいました。

教える側としても
とても嬉しかったです

ご感想を頂いておりますので
ご紹介致しますね。

一目見て興味があって
誘われ、受講のチャンスを頂いた。

講座の内容はとても良かった。
自分では選ばない色を手に取ることに
ワクワクを感じたから。

また、是非やってみたい
(K・Tさん)

Tさんのおすすめで受講しました。

とても良かったです。
楽しかった。
前向きになれた。

又、お願いします。
予約したいです。
(T・Oさん)

Tさんにお話を聞いて
すぐにやりたいと思いました。

とても良かったです。
普段の自分ではなく
思いついたまま色を塗ったり
「失敗はない」で自由になれました。

またやりたいです。
(Y・Tさん)

皆さんありがとうございました。

もともと仲良しのお仲間なので
本当に自由に楽しく和気あいあいのクラスでしたね。

また是非やりましょうね~(^^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大天使ラジエルよりメッセージをもらいましたので
ご紹介いたします。

いつも いつの日も
笑顔を絶やさず

毎日を楽しむこと

美しい中に 尊さがある
すべてが美しい

それは心の表れ

自由に そして前向きに

楽しさを分かち合い

元気に向かい合うこと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回体験講座は
【対面】
9月6日(日) 14時~16時
会場:東京都板橋区成増 成増駅徒歩5分

【オンライン】
8月8日(土) 14時~16時
8月20日(木) 14時~16時
会場:お好きな所でPCまたはスマホで

講座の詳細はこちらをご覧下さい。

皆さんとお逢いしたいです

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomam i#ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #自由 #ハレアート体験講座 #オンラインセミナー