一昨日6日の神聖幾何学ハレアート体験講座の
ご感想を頂いておりますので、ご紹介致します。

オンラインでありのさんの作品を見て
ひかれたため受講しました。

自分と繋がって絵を描くという
スピリチュアル要素も学べたところが良かったです。
(Aさん)

以前から興味があったのですが
絵がかけなくて進めませんでした。
1週間前に体験会があるのを知って
次回開催があるか分からなかったので
思い切って申し込みました。

自由に表現できる。コンパスがあれば描けるのが
とても良かったです。

思ったより楽しく簡単に描けました。
色やシンボルを勉強したいと思いました。
(Yさん)

絵など苦手な私が、どれだけ出来るか?と
この形は好きなので受講しました。

〇の描き方の指導だけで
後は自分なりでという方向性なのか
個人のお任せだったのが
終わってみて良かったのかなと思いました。
(Yさん)

作品展を拝見させて頂いて
とても素敵だったので
体験してみたいと思い受講しました。

自分を描くように大切に ということが
印象に残っています。
5分間の瞑想で自分と繋がって描けたので
集中できてよかったです。
(Mさん)

皆さまご感想ありがとうございました。

楽しんで頂けて幸せです。

ハレアートは絵が苦手な方も
とても楽しく描けるのが特徴ですね。

実は私自身も大天使ラジエルから
「神聖幾何学を描いて多くの人に観てもらいなさい」という
メッセージをもらって描く前は
絵を描くことが苦手で大嫌いだったんです。
それは約7年前の話ですが・・・・

それから楽しくて楽しくて
毎日描きまくっていました。

私にこんな集中力があったなんて!
ビックリしたほどです。

たくさん描くことでどんどん波動が変わっていきます。
それは幸せな波動と言って良いと思います。

私が神聖幾何学の絵を描き始めて4年ほど経った時に
私への周りの人たちの反応が変化したので
気付いたことです。

いつも幸せそうですね。
オーラがありますね。
(自分で言うのもなんですが・・・・)
他の人と違いますね。
波動が高いですね・・・・等々

何しろ描くのが楽しいんです♪

そしてラジエルが言うには
神聖幾何学は「古代叡智を開く鍵」だと言うのです。

それは文字通りのエジプトや古代文明、
古からの叡智もありますが
何度も何度も生まれ変わった前世で
学んだものも才能として私たちの中にはありますね。
深い眠りについているのでしょう。

その才能の扉も開く鍵だと私は思っています。

一枚、また一枚と神聖幾何学の絵を描くことで
才能が一つ一つ開いていくなんて
ワクワクしますよねぇ。

自分はどんな才能を持っているんだろう!って・・・・

その才能の扉を開く鍵を
描いてみませんか?

次回
☆体験講座(オンライン)
9月17日(木)、10月3日(土) いずれも14:00~16:00
会場:お好きな所で
参加費:5,500円

☆神聖幾何学の基本を学べる
ベーシックコース(2日間)
9月19日(土)20日(日)10:30~16:30
会場:埼玉県川越市 川越駅徒歩3分
参加費:50,000円

☆神聖な存在(神様・天使)と繋がって描く
アドバンスコース(2日間)
9月26日(土)27日(日) 10:30~17:30
会場:埼玉県川越市 川越駅徒歩3分
参加費:60,000円
(ベーシックコースをご受講後ファシリテーター取得済の方)

皆さまとお逢い出来るをの
楽しみにしていますね~

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomam i#ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #自由 #ハレアート体験講座 #大天使ラジエル #ハレアートご感想 #神聖幾何学イラスト