「ハレアート シードオブライフを描く瞑想会」を
本日開催致しました~

ご参加いただきましたみなさま
ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした💛

今日は牡牛座の満月ですね。

そして部分月食✨✨

特別パワフルなエネルギーの日です。

今回の満月のテーマは手放しと許し
月食のこのエネルギーは半年続くと言うことで
2022年5月まで続きます。

すべてのしがらみから解放されて
自分らしく生きるという決意をすることが大事。

一皮むけて新しい自分になりましょう!

それでは皆さんのご感想を紹介しますね。

★いつもと違った感じで、イメージしたままに描けて
とても楽しかったです。
また参加したいです。

★皆さんの作品を見られて幸せです。

★時間が取れないので、こういう機会があると嬉しいです。
また参加したいです。

★強制的に描く時間をとれるので、良かったです。

★月からエネルギーが送られてきたので、安心しました。

★みんなで一緒に描くのが楽しいです。
一人で描くのと全然違います。

★自分自身の発見ができました。

★まみさんの誘導が気持ちよくて、すっと入っていけます。

★参加できることに感謝です。

皆さんそれぞれに大きな気付きや気持ちよさ、
メッセージなどをいただけているようで
本当に嬉しいです(^^♪

今日は月からメッセージをいただきましたので
ご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
月メッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今、変わらなくてはいけない時期ですね。

それは自然と起きてきています。

それは月の満ち欠けとある意味似ています。

人は自由を求めて生きていきます。

すべてが自由にはならないとしても
その中で自分が決めただけ自由を得ることができます。

人は幸せになりたいと願っても
なれない人、なる資格がないと思う人がいます。

人は自分が決めただけ幸せになり
自由を感じます。

どうぞ、大きな幸せを手にしてください。

願うのではなく
「今の自分は幸せなのだ」と決めてください。

そしてそれを感じてください。

今この時は、一瞬です。

今のこの時の幸せを身体中で感じてください。

そう
あなたのこの先の幸せは、確定されました。

以上

次回の瞑想会は新月です。

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #自由 #癒しのアート #happiness #曼荼羅 #mandara  #浄化 #clearing #宇宙の叡智 #意識の変容 #愛へのシフト #磁場調整 #光 #jewelryart #
ジュエリーアート