本日「シードオブライフを描く瞑想会」を開催致しました~💛

ご参加ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした💛

今日は乙女座の新月でしたね。
新月は毎回言っていますが、新たなスタート。

大変化の直前みたいですね。

なので
自分を見つめ直し
向き合う必要があるようです。

見つめ直すとどうなるのかな?

天命使命にたどり着くかもしれませんね。

宇宙からのプレゼント期間でもあると
言うことなので
大いにそのプレゼント受け取りましょう

それでは参加してくださった皆さんの
感想をご紹介しますね。

★毎回のことですが
皆さんの素敵な絵が見られて
楽しく、嬉しく思っています。

今回もリンク、シンクロの嵐でした

瞑想中にニコニコ😊のお顔が見えて
ハレアートが皆んなをニコニコ笑顔に
するんだなぁと思いました。

★ここの所ドタバタしていましたが
穏やかな気持ちで描けたので、良かったです。

これからがまた楽しみです♬

浄化されました。

★皆さんと繋がって描くのが
とても良いなぁと思っています。

シェアの時間も良いです。

毎回いってますが
まみさんの瞑想のファンです。

メッセージが前よりたくさん取れるようになったのも
まみさんの瞑想が良いから
メッセージを受け取りやすいのだと思います。

そして最後にまみさんが受け取ったメッセージを
伝えてくれるのもとても良いです。

私が思っていることがメッセージに入っていて
そうそう!と思って聞いてます。

声がとても良いので
すっと入ってくる感じです。

・・・・・・・・・・・・・・・・
嬉しいご感想ありがとうございます。

私の瞑想の声を皆さんが大絶賛して下さるので
本当に嬉しくて
Instagramでチャネリングメッセージを
声でお伝えしちゃってます

9月から本格的に始動しましたよ

本当はね。
20年くらい前から
メッセンジャーのお役目を頂きながら
ほとんど発信していなかったの😅💦

ここに来てやっとお役目を果たせそう😅💦

良かったら聴いてみてね❣️

Instagramだと1分くらいしか
メッセージを入れられないので
そのうちやYoutubeも再開したいと思ってます

その際はよろしくね〜♬

それでは緑の精からの
メッセージをどうぞご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
緑の精からのメッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。
私たちを呼んでくださって
お礼を申し上げます。

私たちは多くの人々の幸せを
願っている存在の一つです。

多くの人々、動植物、地球、宇宙の
幸せを願って活動している存在は
私たち以外でもたくさんいます。

常に私たちは
大きなスケール、大きなスパンで
物事を捉え、それに従っています。

それは創造主のご意志でもあります。

この宇宙にある存在すべてが
争うことなく
幸せに過ごせるように
見守り導いています。

美しいものを愛でて下さい。

そしてそれを感じてみて下さい。

そしてそれを拡大してみて下さい。

自分だけではなく
多くの人々、多くの存在に届くように
あなたはそれだけの
パワフルな存在なのです。

愛を放射して下さい。

自分を思い切り抱きしめながら…

以上

インスタはこちら↓

#ハレアート瞑想会
#神聖幾何学ハレアート
#ありのまみ
#arinomami
#誘導瞑想
#ハレアートは豊かさと幸せのアート
#ハレアートはゲルインクボールペンで描くアート
#ありのまみジュエリーアート
#jewelryart
#manndar
#曼荼羅
#マンダラ
#緑の精からのチャネリングメッセージ
#インスタありのまみ

0

0

0