今日は神聖幾何学ハレアート
ベーシックコース2日目でした

皆さまお疲れ様でした❣️

今日はダリア(トーラス)の形を
学びましたね。

そのほかに色のお勉強もしました。

2日間通してたくさんの気づきや
シンクロが起きて今回も楽しい講座になりました

ご感想をいただいてますので
ご紹介しますね。

トリニティさんの記事や、
インターネットを拝見して、
描いてみたいと思っていました。

描いたアートに対して、
失敗というものはないとのこと。

心の中、自分という人に静かに向き合えること。

色を見て選んで、楽しさや癒しがあること。

まみさんの人柄や教え方など
とても良かったです。

心に栄養というか
癒しや楽しさが欲しいと感じてる人。
そうでない方にも、生き方に彩りが増えるよと
伝えたいです。

自分が描くだけで精一杯でしたので
まみさんが描いているところを見たいです。
(ペンの使い方とか、描き方とか)
(Kさん)

ハレアートの体験講座を受講し
もっとハレアートを学んで描いてみたいと
思ったため受講しました。

神聖幾何学の基礎が学べ
ハレアートも体験講座より
より複雑なシードオブライフや
ダリアなどたくさん描く時間があったので
とても良かったです。

自分が描いたハレアートをみて興味を持った方に
日本ハレアートクラブのHPなどを案内したり
身近な人であれば体験講座を開いてみる。

ハレアートベーシックコース
とても楽しかったです。

心と身体がスッキリしてリセットした感じがします。

ベーシックコースで描いたハレアート
たくさん描いてみます。

お気に入りのハレアートを増やしていくことを
イメージするとわくわくします!
(Mさん)

嬉しいご感想ありがとうございました❣️

描けば描くほど自分軸もしっかりして
幸せ度も増しますので是非たくさん描いてくださいね〜

それでは鉱物からメッセージを
いただきましたのでご紹介しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・
ムーンストーンからのメッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・
白く輝く月の光に照らされ
静かに佇む。

心静かに、透き通っていく感じ。

美しい心には愛があり
すべてを光に変える。

白銀の光

すべては整い。
すべては絶妙のタイミングで運ぶ。

信頼すること。

自らを信頼し
すべてを信頼する。

大切なものは
大切な時に現れる。

そしてそのタイミングは
既にわかっている。

すべてを信頼し
すべてにオープンであれ。

以上

次回ベーシックコースは
*4月2日(土)3日(日)
オンラインで開催します。

*6月23日(木)24日(金)
埼玉県川越市で対面で開催します。

お申し込みお問い合わせは
日本ハレアートクラブHPまでお願いします。

皆さまとお会いできるのを
楽しみにしていますね〜♬

因みに今日はインド料理屋さんで バターチキンランチ

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ #happy #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #ハレアートベーシックコース #ダリア #トーラス