今日は神聖幾何学ハレアートの
セイクリッドアートコース2日目でした

2日間お疲れ様でした

神聖な存在から
とっても素敵な絵とメッセージを
頂けたようで良かったです

今日もリーディングの練習を
カードを使って行いましたよ。

最後に私のリーディングを
お二人してもらいました

ありがとうございました😊

今回も和気藹々と楽しいクラスでした♪

ご感想を頂いてますので
ご紹介します♪

サイキック能力開発に興味があり
受講しました。

アドバンスコースを受講してから
引っ越しが決まりました。

難しいことはありませんでしたが
何度も繰り返しリーディングの練習が
必要だと思いました。

受講内容は楽しかったです。

ハレアートをより深く楽しめました。

アドバンスコースを受けた方へ
ハレアートをより楽しみたい方へ
ハレアートを通して自由に表現出来
制限を外して物事を進められると思います。

楽しかったです!

(Mさん)

アドバンスコースを開きたいと思ったので
受講しました。

素敵な縁と以前から漠然と思ってた。
こんなことしたいなぁ…が
少しずつ実現して来ている。

神聖な存在について
他にどんな方がいるのか
どう言う人なのか
深く調べたり知りたくなりました。

私の体験講座やベーシックコースを
受けてくださった方に伝えたい。

新しくなったセイクリッドアートコースとしては
初めて受講しましたが
以前より講座の内容も
より理解しやすくなっていた様に感じました。

とても楽しい2日間でした。
ありがとうございます。
(Rさん)

嬉しいご感想ありがとうございました♪

セイクリッドアートコースは
新しいコースとして生まれ変わりました

神聖な存在と繋がって絵を描くワークは
ハレアートの真髄と言える講座です。

それにはまずサイキック能力の開発をします。

楽しいワーク満載ですので
ハレアートのインストラクターの資格を
お持ちの皆様❣️

ハレアートの真髄を是非学んでくださいね〜

各講座はコロナ禍のため
リクエストのみお受けしていますので
遠慮なく下記までリクエストして下さいね〜

お問い合わせ

ご連絡お待ちしていま〜す╰(*´︶`*)╯

#sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #曼荼羅 #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #キラキラ #愛 #幸せ #happy #豊さ #セイクリッドアートコース #神聖な存在と繋がる