昨日はありのまみの塗り絵の
ワークショップでした

ご参加いただきました皆様
ありがとうございました

私の描いた塗り絵
今回は「遺跡シリーズ」第一弾✨✨

初開催でほとんど告知なしでしたが
2名の方のご参加
ありがとうございました😊

まず浄化の塗り絵を
子どもの頃に戻って描くワーク
そして今回はトート神の導きでの
エジプト瞑想

そのあと、その感覚を持ったまま
塗り絵をしました

そしてティータイム

大体3時間位の楽しいメニューです。

次回は6月9日(金)10時からの予定です。

次回は「惑星シリーズ 太陽」

太陽のエネルギーのシャワーを浴びながら
塗り絵を皆さんと一緒にしていきたい
と思っています♬

さあ
太陽のエネルギーで
さらにパワーUPしましょう

それではご感想をいただいておりますので
どうぞご覧ください。

☆ワクワク楽しくて、
ずっとこの時間が続けば良いのに。
と思う程。

家に帰ってからも描く習慣をつけて
もっともっと素敵な絵が描けるようになりたいです。

今日はまみさんとお会いして
パワーをいただいた気分です。
また会いに来ます

☆初めてで面白かった。
描き慣れてくると
色々な色合いが出て来そう。

集中力がついてきそうだと思う。

無心でやってると
何かひらめきがありそう。

・・・・・・・・
嬉しいご感想ありがとうございました😊

そしてトート神からメッセージが来ましたので
お伝えします

・・・・・・・・・・・・・
トート神メッセージ
・・・・・・・・・・・・・

楽しむこと

ただ 今を楽しむこと

アイデア、良い考えは
閃きとしてくる

それは楽しんでいる時
一人の時

静かな時に来ることも多いが
今 この瞬間にいる時が良い
その人生は一度きり
一瞬一瞬を生きることで
人生は豊かになる

以上

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #スワロフスキー #ありのまみ #arinomami  #幸せ  #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #happy #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #幾何学模様 #スターシード #トート神 #エジプト #塗り絵遺跡シリーズ