昨日は神聖幾何学ハレアート
体験講座でした

ご参加ありがとうございました😊

とっても可愛い絵が描けましたね

ハレアートはコンパスを使って
一から描く神聖幾何学アートです。

コンパスを使う作図は男性脳(左脳)
感性を使って色を塗るのは女性脳(右脳)

両方を使って描くので
女性性と男性性(右脳と左脳)の
統合ができるというすごいツール✨✨

そしてその時の自分を描いているので
失敗のない絵で
描けば描くほど波動がUPしていきます

不思議だよね

でも本当にそうなの🌈👍✨✨

私を含め、生徒さんたちの
実証済み😊✨

それではご感想を頂いてますので
ご覧ください。

☆作品展を見て、
やってみたいと思ったから受講しました。
自分が可愛い作品を描くことに
出会えたからとても良かった。
描いている時間が大事だと
思いました。

ご感想をありがとうございました

本当に無になる時間
自分と向き合う時間は
本当に大事ですね。

どうぞお家でもたくさん
描いてみてくださいね

それでは
天照大神さまからメッセージを
いただいておりますので
お伝えします。

・・・・・・・・・・・・・
天照大神 メッセージ
・・・・・・・・・・・・・

ありがとう ありがとう ありがとう。

自分にありがとう。

すべてにありがとう。

感謝が今までのあなた
そしてこれからのあなたを
創っています。

それはとても大切なこと。

自分作り上げたこの世界を
愛おしく思い感謝する。

そして今
この時を意識して
ここにいること。

大切なことはすべて
今にあることを
忘れてはならない。

今、ここにいて
今を幸せに
大切に生きていく。

それは感謝の道。

以上
次回体験講座は
8月11日 10時〜12時 オンライン
8月11日 14時〜16時 川越 ハレアートサロン

皆様にお逢いできるのを
楽しみにしています♬

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #神聖幾何学ハレアート体験講座 #ありのまみ #arinomami #コンパスを使って描く #ゲルインクボールペンを使って描く #ジュエリーアート #jewelryart #幸せになるツール #豊かになるツール #波動をUPするツール #変化変容を起こすツール #最高のツール