今日は神聖幾何学ハレアート中級クラス2日目でした(^^)
皆さまお疲れ様でした❤️

今日も神聖な存在と繋がりながら
神聖幾何学の絵を描く学びでした。

皆さましっかりと繋がって描かれてましたね(╹◡╹)

とっても素敵に描けました❤️

スモールサイズを描かせて下さいと意図して貰ってますが
どうしても大きくなってしまいますね。
時間内に書き上がらなかったのは残念ですが
描き上がりましたら絵を見せて下さいませね〜❤️

それではご感想を頂いておりますので
ご紹介いたしますね。

初級クラスを受けて更に先を知りたくなったので受けました。

とにかく楽しいです。
自分の作品が愛おしいと感じます。

更に細かい作業が増え、塗る面積も増え、
大変さは増してきていますが 
その先の喜びは素晴らしいだろうなあと思います。
(Eさん)

初級クラスを受講してから新しい事に
挑戦する気持ちが増えました。

とっても楽しかったです💕
まだ神聖なる存在のことを自分なりにちゃんとつかめてない気がしているので
もっと繋がっていけたら良いなぁと思います。

2日間ありがとうございました。
今回も楽しかったです‼︎

もっともっと描いていきたいと思います。 
上級クラスもすごく興味もあるので受講できたらなぁと思います❤️
(Rさん)

このワークは本当に楽しいワークです❤️
開催する度にそう思います。

 

 

 

次回中級クラスは
東京板橋区成増で11月24日(土)25日(日)開催します❤️
https://hare-art.com/schedule/

また皆様とお逢いできるのを楽しみにしていま〜す╰(*´︶`*)╯❤️