今日は神聖幾何学ハレアート
ベーシックコース2日目でした

ご参加ありがとうございました😊
そしてお疲れ様でした

朝一番は
宿題のシェアから始まりました

お二人共素晴らしい絵が描けましたね👏

ハレアート、個性が光ります✨✨

そしてまずは
シードオブライフの復習をしてから
講座はスタートしました。

ダリアという呼び名は
ハレアート特有のもので
ダリアの花のようなので
そう呼んでいます。

トーラス(torus)の形
トーラスは本来ドーナツ型ですが、
渦巻き状に循環するというもの。

人間の周りや、リンゴ,オレンジ、磁石などには
トーラス状の磁場があります。

地球も同じです。

あらゆるものは動いていて
螺旋、または螺旋状の渦巻きの形を
とっています。

私たちの周りにも
しっかりと磁場がトーラスの形でできていて
守ってくれてるんですね

そしてトーラスの学びと作図の他にも
色のお勉強もあります。

楽しいワークなので
皆さんあっという間の2日間です。

それではご感想をご紹介しますね。

☆作品と神聖幾何学に惹かれたため受講しました。
楽しく学べ,作品も作成した上、
おしゃべりも楽しかったです。
自分なりに内面の気づきもあり、
心地よさもありました。
作品を実際に描いてもらえると
心境の変化があると思います。
興味を持っていただける方すべてに
ご紹介できたらと思います。
神聖幾何学をもっと知りたいと思いました。
興味深くて楽しかったです。
自分の世界に存在するすべてのものへの
新しい見方ができると思いました。

☆まみさんの個展にきて、
以前から興味があったので受講しました。
色の意味もわかり、実践もあって
ただ塗るだけでなく
自分の内側とも向き合える内容だったので
良かったです。
ヒーラー仲間に紹介したいです。
まずは実践してみたいです。
そして自分の心の変化が分かったら良いと
感じております。
ありがとうございました。

ご感想ありがとうございました😊

次回のベーシックコースは
☆オンライン 4月29日(土祝)30日(日祝)10時〜16時

☆対面 5月11日(木)12日(金)11時〜17時
会場:埼玉県川越市 ハレアートサロン

皆さんとお逢いできるのを楽しみにしています♬

2日目のおやつの写真を撮り忘れました😅💦

いずみちゃんがタカキビで色々なスイーツを
作ってきてくれました〜

ありがとうございました😊
いずみちゃん

嬉しくって写真撮り忘れてごめんね

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #スワロフスキー #ありのまみ #arinomami  #幸せ  #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #happy #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart  #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #幾何学模様 #ハレアートベーシックコース #ダリア #トーラス #torus