今日は神聖幾何学ハレアートの中級クラス2日目でした❤️

皆さまお疲れ様でした❤️

今日も上手に神聖な存在と繋がって絵を描かれてましたね。
メッセージもちゃんと頂けて良かったです(^^)

それではご感想を頂いてますのでご紹介致します❤️

◎体験→初級からの流れもあった事と
スキルアップの為に受講しました。

初級クラスを受講してから
色のイメージを受け取れました。

今の講座の内容で良いです。

まみさんのアドバイスや声のトーンが
また良い感じに作用して
心地よく描くことが出来ました。
(micoさん)

◎初級を受けたので
更に綺麗な絵を描きたいと思いました。

初級クラスを受講してから
自分はまだまだ色んな可能性があると思いました。

今回の内容で満足しています。

楽しい時間をありがとうございました。
(ミシェル ルさん)

◎初級クラスを受けて
更にブラッシュアップしたかったので受講しました。

初級クラスを受けてから大きな変化はありませんが
心を落ち着かせるのにすごく良いツールとなりました。
自分のあり方を知る感じがします。

繋がるやり方をもう少しつっこんで
詳しく知りたかった所もありました。

初級同様、とても楽しかったです。
イメージするものを人に伝えることで
みんなからもヒントをもらったり強化出来ました。
今後もいっぱい描いていきたいです。
(Rieさん)

皆さんありがとうございました😊❤️

これからどんどん神聖な存在と
コンタクトを取り絵を描く事で
神聖な存在を身近に感じるようになりますね。

守られてる感じがすると思います。

そして更にコンタクトを取るようになると
簡単にメッセージも頂けるようになります。

このハレアートは、初級クラスを受講されると
ありのままの自分を受け入れ
自信が持てるようになりブレない自分を作る他
たくさんの利点がありますが

神聖な存在とコンタクトを取って
神聖幾何学の絵を描くことが本来のハレアートの姿です。

そして中級クラスの後は上級クラスがあります。

上級クラスではサイキック能力の活性化と
他者の神聖幾何学の絵を描く学びです。

このクラスもとても楽しいので是非受けてみて下さいね〜❤️

皆さんとまたお逢いできるのを楽しみにしています❤️