今日は神聖幾何学ハレアート初級クラス2日目でした。
皆さまお疲れ様でした〜❤️

今回もあっと言う間の2日間でしたね〜
楽しいクラスでした❤️

楽しく和気藹々とクラスが出来た事、皆様のお陰です。
ありがとうございました😊❤️

中級クラスにご興味を持って頂いてる方がほとんどでしたので
またお逢いできますね❤️
楽しみにしています❤️

中級クラスは神聖な存在と繋がって描く練習と
綿棒での立体作り、スワロフスキーを貼る練習などをします。

どうぞお楽しみに〜❤️

それでは皆さまにご感想を頂いておりますのでご覧下さい。

*************

以前よりありのまみ先生の講座を受講したいと思ってましたので、
受講しました。
とても良かったです。
今後、自分自身がどんどん変化していけたら。と思います。
とても楽しく出来ました。
自分のワクワクを繋げられるようにしていきたいと思います。
(Sさん)

ハレアートに興味があり受講しました。
2日間楽しく受講出来ました。
絵の苦手な私でも、コンパスとペンで作品が残り嬉しいです。
たくさん書きたいと思いました。
中級も受講したいです。
(Yさん)

体験講座を受けたのがきっかけで受講しました。
2日間とても楽しく充実した時間と学びになりました。
ありがとうございました。
(Kさん)

興味があったので受講しました。
素晴らしい。
楽しかったです。
クラスの空気が、流れが良いです。
(Cさん)

ネットの検索で受講したいと思って
日程が自身の予定とあったから受講しました。
スピリチュアルな部分や色々な型
カラーやサインの意味をより詳しく知りたいです。
楽しかったし、中級クラスも受けてみたいと思いました。
(匿名)

ホームページを見て受講しました。
楽しく学ばせて頂き有意義でした。
ありがとうございました。
(Yさん)

幾何学から神聖幾何学に興味が向き
描いてみたいと思いました。
より複雑な描き方
神聖幾何学の意味などより詳しく知りたいです。
部屋の雰囲気や時間も良かったです。
(Sさん)

Googleでトリニティ のサイトがヒットしたから受講しました。
ありのまみ先生から直接教えて頂ける講座があるとは知らなかったので
今回参加できて良かったです。
とても楽しい2日間でした!
(木那さん)

TRINITYのWEBで知り受講しました。
とても実りのある講座でした。
神聖幾何学に興味がもともとあったので
さらに色を付けていくと言う作業が心落ち着き、
とてもすっきりしました。

続いて中級にも挑戦したいと思いました。
(Kさん)

*************

皆さま嬉しいご感想ありがとうございました😊❤️
とても幸せです❤️

これからも皆さまと一緒に
私自身も向上して行きたいと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します😊❤️

ありがとうございました😊❤️