昨日はオンラインでの神聖幾何学ハレアート
アドバンスコースの2日目でした。

2日間お疲れ様でした~

時差があるため
日本時間17時に終了しましたが
カナダでは夜中の12時56分だそうで
眠かったと思います。

でも楽しんで頂けて
とても嬉しいです。

それではご感想を頂いていますので
ご紹介致しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メタトロン立体について学びたかったので
受講しました。

日常生活の中で、無意識に神聖幾何学を探しています。

講座の内容はとても興味深かったです。

神聖幾何学やマンダラアートに興味のある
友人、知人等に教えたいです。

今回もとっても楽しく学ばせて頂きました。

コロナが収まっても引き続き、
オンライン講座を設けて欲しいです。

・・・・・・・・・・・・・・

Mさん 嬉しいご感想ありがとうございました。

色々な講座を今後やっていきたいと思っていますので
ご興味のある講座がありましたら
是非ご参加下さいね~

さて、
4月からアドバンスコースがリニューアルになりました。

今までのアドバンスコースより
さらに楽しい学びを増やしましたよ。

ベーシックコースは
自分の内側と繋がるワークでしたが

アドバンスコースは
「愛と調和と繋がるワーク」や
「宇宙と繋がるワーク」もあります。

そしてたくさんの宇宙の情報が入っている
メタトロン立体の作図を学びます。

ハレアートはとても楽しく学べる講座ばかりです。
おすすめです!

今はコロナ禍なので講座の告知を特にしておりませんが
リクエストをお受けしておりますので
お問合せ下さいね~

皆で幸せになりましょう!

#sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #曼荼羅 #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #キラキラ #愛 #幸せ #happy #豊さ #メタトロン立体 #フラワーオブライフ #メタトロン立体 #宇宙