【ハレアート ダリアを描く瞑想会】
本日開催致しました~💛

ご参加いただきましたみなさま
ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした💛

今日は射手座のの新月でしたね。

新月は新しいスタートの日ですね。

そして大開運日、大安&一粒万倍日です。

何かをスタートする日としては
絶好の日ですね。

たとえ小さなスタートであっても
実りが何万倍になる日
これはスタートしない手はないですね。

そして南極付近では皆既日食です。

とても特別な日になっていますね。

過去からの気づきをしっかりと受け止めて
次のステージに生きましょう!という
エネルギーが流れます。

このエネルギーは半年間続くようですよ。

しっかりと浄化して
次につなげましょう!

それでは皆さんのご感想を紹介しますね。

★今回も楽しかったです。
メッセージをもらえるのがとても嬉しいです。
ハレアートを描ける範囲で描いて
浄化し、手放すものは手放していきたいと思いました。

★瞑想してから絵を描くといつもと違うなぁと
思いました。
エネルギーをもらえました。
メッセージも素敵です。

★いつも瞑想をすると雑念で一杯でしたが
今日は集中できました。
エネルギーを受け取るだけではなく
今回は自分からもエネルギーが出ている感じがしました。

★ゆるく交流している感じがしました。

★今日も楽しかったです。

皆さま 楽しんでいただけて良かったです。
ありがとうございました。

それではアンドロメダからメッセージをいただきましたので
ご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンドロメダ からのメッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地球は美しく輝く星です。

宇宙上ではとても憧れの星なのです。

私たちはあなた方の住む地球を愛し
いつも見ています。

すべて整った星が地球です。

本来の人間もすべてが整い
美しい存在です。

地球上の多くの存在は
他の星からの移住者です。

元々の地球にいた存在は
本の一握りです。

それは地球が美しく
神が創られた星だからです。

他の星も神が創られてはいますが・・・・

私たちは地球よりも
高度な文明を持っているのも事実ですが
地球はそれ自体で完ぺきなのです。

時は流れ、時代も変わりますが
本質は変わりません。

一人ひとりの魂が輝きだせば
この世は平和になります。

それぞれが認め合い、尊重し
愛し愛される関係。

それが地球の源です。

そしてあなた方もそうなのです。

すべてが必要で
必要なことしか起こらない
その事実を受け入れ
魂を本来の姿にしていきましょう。

外にあるものは内にあります。

その内なる魂を輝かせることで
外に見える世界も
光り輝くのです。

以上

次回の瞑想会は満月
12月19日(日)
シードオブライフの絵を描きま~す(^^)/

※因みに今回皆さんにはダリアを描きましょう!と
ご案内していましたが
ドジりまして、私はシードオブライフを描いてしまいました(笑)
あらら・・・・

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #自由 #癒しのアート #happiness #曼荼羅 #mandara  #浄化 #clearing #宇宙の叡智 #意識の変容 #愛へのシフト #磁場調整 #光 #jewelryart #ジュエリーアート