昨日ダリアを描く瞑想会を開催致しました~💛

ご参加ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした💛

昨日は牡羊座の新月でしたね。

新月は毎回言っていますが
新たなスタート。

そして今回の新月は特別で
何とすぐ後に金環皆既日食が起こるんですね。

生まれ変わりレベルの変化が起こるようです。

そしてやりたいこと、目的がある人は
人生を楽しめるそうですよ。

大いに楽しんで生きましょう♬

それでは参加してくださった皆さんの
感想をご紹介しますね。

★久しぶりに参加出来ました。
やっぱりいい時間です。

★私も久しぶりです。
ここのところ不思議な感覚があって
それぞれの個性が活かされるんだと思いました。

★今年はできる限り参加したいと思っています。
久々に参加者が多くて嬉しかったです。
私にとって、絵とメッセージで
自分を整えられる時間で、大事な時間です。

★最近人間関係が変わってきました。
バージョンアップされた良い時代が来たと思っています。
来月も参加できるようにしたいです。
地球がどんどん良くなっていくような感じがします。

★この瞑想会は自分自身を確認する場所になっている。
ハレアートがこれからどんどん広がると思った。
ぶれない自分になっていっているし
とても落ち着いています。
やりたいこと、方向性が決まったみたいです。
このまま行けば良いと、確認しました。

★個性を感じます。
参加している人の違いを楽しめる感じです。
参加すると色々な絵が見られて
お話も聞けるので、参加して良かったです。

*回を追うごとに皆さんの成長ぶりに
驚かされます。
これからもどんどん素晴らしい成長を
見せて下さいね。

それでは水瓶座からのメッセージを
どうぞご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アクエリアス メッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたは一人ではありません。

多くの人に囲まれ
多くの人に愛され
多くの人を愛しています。

そしてそれは美しく、光り輝いています。

すべてを楽しみ、味わってください。

一人ではないことを理解し
安心の中に身を置いて下さい。

誰もあなたを傷つけることは出来ません。

常に光の方を向いていて下さい。

そしてあなた自身を輝かせてください。

その輝きが周りの人々を安心させ
輝かせていくでしょう。

それほどまでに
あなたには影響力があることを
知って下さい。

愛として、光として生きて下さい。

そして誰にも評価されなくても良いのです。

あなたはあなたそのままで
居て下さい。

神や天使は
そのあなた
ありのままのあなたを
愛しています。

以上

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ  #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #happy #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #ダリア #トーラス