今日は神聖幾何学ハレアート
ダリアを描く瞑想会でした~💛

ご参加頂きました皆さま
ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした💛

今日は水瓶座新月でしたね。
新月はスタートです!

そして今
破壊と再生が起きやすい時ですね。

今、体調が悪い方が
結構いらっしゃるみたいですが
心や身体のセルフメンテナンスが
とても大切な時でもありますね。

身体の声に耳を傾けながら
人生を楽しんでいきましょうね❤️

それでは参加してくださった皆さんの
感想をご紹介しますね。

★京都は今朝どんより曇ってたんですが
瞑想会の途中で晴れてきました。

不思議なんですが、ハレアートの瞑想会の時は
必ず晴れるんです。

まさにハレアート!

破壊と再生ですが、私も私の周りも
そんな状況です。

でも恐れはなく、どんな風に変わるのか
とってもワクワクしています。

瞑想の時にもらったギフトで
ご先祖様のお顔がたくさん見えたので
ご先祖様が守ってくれてるんだなぁと
嬉しくなりました。

★いつも思うのですが、
皆さんの絵を見られて良かったです。

軽やかに生きている世界
この先どんな世界になるのか是非見たいです。

★今日の瞑想もとっても良かったです。

一人で描いているのと違って
皆んなで繋がって描くと
メッセージを受け取りやすくて良いなぁと
思っています。

固定観念が薄紙を剥がすように
取れていく感じがしています。

・・・・・・・・・・

毎回皆さんの絵や瞑想中のシェアを聞いていると
私までワクワクしてきます。

今回は35回目の瞑想会でした。

続けてきて本当に良かったなぁと思っています。

私の瞑想はその時の
インスピレーションで誘導しているので
どんな内容になるのか分かりませんが、
今日はグランディングの時に
面白い体験をしました。

それはレムリアの地下世界に繋がったからです。

以前も何度かありましたが
その世界は中々奥深く行き着くのに
少々時間を要しました。

そしてハートのところにある
もう開ける準備ができているギフトボックスを
皆さんそれぞれが開けました。

皆さんとても素晴らしい体験を
されたようで嬉しい限りです❗️

いつも私は瞑想の時に
チャネリングをするのですが
今日のメッセージは
レムリアからです。

ご紹介しますね。

それではメッセージを
どうぞご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レムリア メッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、新しく生まれ変わっている人が
どんどん出てきています。

破壊と再生
破壊がどんどんこれからも進み
再生の時が来ます。

今は混沌として
様々なものが露呈して
取り除かれています。

時代はレムリアの頃に
向かっていってます。

平和な世界
それぞれが自分の得意なことをし、

それぞれを尊重している世界
そこには争いはありません。

大切な大切なことです。

人は今まで争いの中
競争の中にいました。

しかし今起こっている破壊により、
それらの者たちは一掃されます。

と言うよりも、
別世界にそれぞれが行くのです。

二極化?

もっと多くの世界があり、
それぞれの波動に合ったところに
行くことになるでしょう。

今を楽しむことが大事です。

そして波動を高めることで
望む世界へ行くことができます。

以上

#arinomami #ありのまみ
#神聖幾何学ハレアート #sacredgeometry
#mandara #曼荼羅 #マンダラ
#ハレアートダリアを描く瞑想会
#ハレアートはコンパスで描くアート
#レムリアチャネリングメッセージ
#地球に愛と光と真実を伝えるメッセンジャー