本日「シードオブライフを描く瞑想会」を
開催致しました~💛

ご参加ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした💛

今日は蠍座の新月でしたね。

新月は毎回言っていますが、新たなスタート。

そして今回の新月はイーグルズゲートが
閉まる時でした。

価値観が変わるようなことがおこりやすい時です。

蠍座は破壊と再生
そして変化変容、成長を受け入れて
大きく変化していきましょう!

変化はチャンス!
楽しみですね。

それでは参加してくださった皆さんの
感想をご紹介しますね。

★いつも焦っていますが
癒しが地球にも私にも
必要なんだと思いました。
皆さんとの共通点が嬉しいです。
ハレアートは本当に深いなぁ
と思いました。
今日も楽しめました。

★いつもの瞑想では透明な宝石が
出てきていたのですが
今回はタイガーアイが出てきてびっくりしました。
茶色とピンクの色は好きな色の組み合わせなので
良かったです。
瞑想会の時はいつも晴れるのですが
今朝は珍しく雨でした。
でも描き終わる頃には晴れてきました。
さすがハレアート!
不思議な絵になりましたが
仕上がるのが楽しみです。

★今日も参加できて嬉しかったです。

★本当にまみさんの瞑想誘導は入りやすく
色々メッセージを受け取りやすいので
大好きです。
今回もみんな繋がっているんだなぁと
思いました。
地球、愛、幸せということで
今は一人一人がそこをやっていくのだなぁと
思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・
嬉しいご感想ありがとうございます。

お二人が瞑想中にタイガーアイの
パワーストーンが出てきましたね。

タイガーアイは金運のパワーストーンです。

そして蠍座も金運の星座です。

何だか金運がどんどん来ている感じがしますね〜❤️

この話を聞いている私や
この投稿を見てくれている皆さんにも
どんどん金運パワーが来ていること
間違いなしです。

楽しみですね。

それでは金星のマスターからの
メッセージをどうぞご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
金星からのメッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなた方は光であり
希望です。

その光を全面に出す時が来ています。

大いなる光と共に
あなたは輝く準備ができているのです。

光として生きることを
しっかりと決める時が来ました。

あなた方が光として生きることによって
周りも光となり
その輪が広がっていくのです。

自分のための人生を送り
楽しく幸せなあなたを体現することで
周りの人々も幸せになっていくのです。

その礎となりなさい。

もうその時は来ています。

自らを輝かせることに
徹してください。

すべての中に光はあります。

その光と共に生きてください。

あなた方は幸せになるために
生まれてきたのですから・・・・

以上

#神聖幾何学ハレアート #ハレアートは豊かさと幸せのアート
#ありのまみ #arinomami #ハレアートは気づきのアート
#ハレアートはコンパスで描くアート
#ハレアートは癒しのアート
#ハレアート瞑想会 #金星からのメッセージ
#曼荼羅 #マンダラ #mandara