昨日は神聖幾何学ハレアート
ダリアを描く瞑想会でした~💛

ご参加ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした💛

昨日は双子座の新月でしたね。

新月は毎回言っていますが
新たなスタート。

今回はこの混とんから生み出される
新しいあなたと出会う新月です。

さあ、どんな新しい自分に会えるのでしょう?

楽しみですね♬

それでは参加してくださった皆さんの
感想をご紹介しますね。

(話を聞くのに夢中になってしまって
メモするのを忘れました💦)

★合同作品展が終わってから
仕事が繁忙期に入り
忙しくて楽しく描けてなかったですが
今日絵を描けて良かったです。
今回はいつもと違うやり方をしてみました。
新しいことにチャレンジして
面白かったです。

★初ちゃんと同じようなものが見えて
驚きと嬉しい気持ちで
ワクワクして来ました。

*今回の瞑想はレムリアの存在が来てくれて
恐らくレムリアの方が誘導してくれた
のではないかと思うような誘導でした。

お二人のお話で共通していたのは
レムリアの3名の方が来て下さって
メッセージをもらったということ。

私もびっくりしました。

素晴らしい体験ができて良かったです。

それでは私もレムリアから
メッセージをいただいていますので
ご紹介しますね。

それではレムリアからのメッセージを
どうぞご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レムリアからのメッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美しく輝く光を好む者たちよ。

優しく、そしてあたたかく
光に満ちた世界を創り
多くの人々にそのエネルギーを
もたらして下さい。

光に満ちた愛のエネルギーの絵を
多くの人々に観てもらい
愛に満ちた世界を構築して下さい。

私たちはいつもあなた方を
見守り導いていきます。

一緒に楽園を創り
美しい地球にしていきましょう。

以上

ハレアートは
自分で自分の波動を上げられるツールです。

自分の機嫌は自分で取る。に
最適なツールですね。

描き続けることでワクワクして
どんどん幸せになっていきます。

気づきのアートでもあるので
描くことで様々な気づきがあります。

そして失敗がない絵なので
自分に自信がついてくる。

そんな最強のツールです。

もしご興味があるかたは
是非体験講座もありますので
体験してみてくださいね!

日本ハレアートクラブHP

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ  #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #happy #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #ダリア #トーラス #レムリア瞑想
#幸せになるアート #自分を知る気づきのアート #自分に自信がつくアート