オリジナル神聖幾何学リーディングアート

E・Iさま
オリジナル神聖幾何学リーディングアート
のオーダーありがとうございました😊

心を込めて描かせていただきました。

まず、E・Iさまのスピリットガイドと繋がり、
メッセージをいただきながら、絵を描いていきました。

スピリットガイドとは守護霊さまのような
感じと思っていただいて結構です。

導いてくれる存在ですね。

内容はそれぞれですが、
前世を見せてくれる場合や
メッセージのみの場合など色々です。

ハレアートは豊かさと幸せと愛にフォーカスしているので
ネガティブなものは受け取ることはありません。

それではリーディングの結果をお伝えします。

一つの情報、夢物語と思って
読んでいただいても結構です。

それでは一部をご紹介します。

***************
白い蛇が見えている。

美しい光を放ちながら動いている。
そしてその姿は龍に変わった。

赤い着物を着た女の子。
3歳くらいの可愛い女の子。
無邪気に遊んでいる。

遠くからお母さんの声が聴こえてきた。

「早く家に戻ってきなさい。
温かいけんちんができてるからね。」

家に入ると囲炉裏に鍋がかかっていて
そこには美味しそうなけんちんが煮えている。

とても大きな家の娘さん。
愛情を一身に受けて育った人。

龍神はEさんをずっと見守ってきた。

その子が話しかけて来た。
「もう大丈夫だからね。
安心してこれからの人生を楽しんで!
楽しんだ分だけ豊かさと幸せがやってくるからね。
私を呼び出してくれてありがとう。」

場面が変わり
星が見えてきた。
離れ離れになった弟にいつか会えるんじゃないかと思って、
いつも星を眺めている。

Eさんの故郷はリラ星。

肉体を持って、色々な体験をするために
この地球にやってきていた。

愛すること、愛されること、幸せ、喜び、悲しみ、痛み…
リラ星ではそれが体験できないから…

***************

だいぶ抜粋しました😅
今回も夢物語のようなメッセージになりましたね。

私が強く感じたのは、
本当に龍神さまが守護してくださってる方だと思いました。

そして大病をされたと
ご本人がお話ししてくださいましたが、
女の子が、「もう大丈夫」と言っていましたね。

その女の子はおそらくEさんの
インナーチャイルドではないのかな?と思います。

絵の色は、柔らかなエネルギーを感じて、
ピンク色になったんだと思います。

愛のエネルギー、そして慈愛のエネルギーです。

そして螺旋を描いています。

どうぞ絵を見て、エネルギーを吸い込んでください。

そしてできれば瞑想をしてみて下さいね。

この螺旋の新しい風とエネルギーを
体の中に入れてくださいね。

***************
届いて直ぐにEさんからメールが届きました
一部ご紹介します。
***************
本日作品を受け取りました。

私が期待してた以上の美しさと
パワー溢れる作品に感動いたしました。

まみ先生のメッセージを読んでると
涙がでそうになりました。

実は頭が天然エメラルドで、
胴体がメレダイアのスネークの指輪を
15年くらい前に購入しました。

それからはそのリングを「御守り」として
大事な場面で身につけています。

そしてこのリングは 心を強くしてくれる龍になると信じてました。

本当にまみ先生の不思議なパワーに
驚きと感動でいっぱいです。

ありがとうございました。

***************
嬉しいご感想ありがとうございました。

一部ご紹介させていただきました。

オーダーをお受けしてから、
順番にお描きしておりますので、
1ヶ月ほどお待ちいただくことになりますが、
その方に今必要なメッセージと
絵を心を込めて描かせて頂いています。

ご興味のある方は
HPをご覧いただければと思います。

ハレアートクラブHP

たくさんの喜びのお声が届いています。

ハレアートは見るだけで波動がUPする
癒しのアートです。

なぜ波動がUPするかと言うと
見ると幸せな気持ち
ハッピーな気持ちになるからです。

是非ご興味のある方は
遠慮無くお問い合わせくださいね〜♬

待ってま〜す♬

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #arinomami #スワロフスキー #幸せ #豊さ #愛 #曼荼羅 #マンダラ #mandara #癒しのアート #オリジナル神聖幾何学リーディングアート #ジュエリーアート #jewelryart