今日は神聖幾何学ハレアート
ベーシックコース2日目でした

ご参加ありがとうございました😊
そしてお疲れ様でした

今日も楽しくお話ししながらの
講座になりました😊✨✨

2日間で3枚描き上げていらっしゃいましたが
それぞれ全く違ったものになりましたね。

どの絵も素敵でした

ご感想をいただいておりますので
ご紹介致しますね。

☆もっと神聖幾何学ハレアートを学びたいと
思ったから受講しました。

まみさんとこの空間の心地よい波動の中で
楽しくお話ししながら学べた。

神聖幾何学の色々を学ぶことができた。

新しい形を描けた。
色々質問もできた。

体験講座を受講したことのある友人に
紹介したいです。

楽しい愉しい2日間でした。

まじめな?私にお付き合いくださいまして
ありがとうございました。

まずは自分のために描いていきます。

・・・・・・・・・
嬉しいコメントありがとうございました😊

まずはご自身のために
たくさん描いてみてくださいね〜

変化変容が起こりますよ〜

またお逢いいたしましょう

イルカからメッセージをいただきましたので
お伝えします。

・・・・・・・・・・・・・
イルカ メッセージ
・・・・・・・・・・・・・

遊ぼうよ。
一緒に

楽しむことが人生大切だよ。

何をしたら楽しい?

心に浮かんだことを
全部やってごらんよ。

人生は楽しむためにある。

そのために 今のこの時を選んで
生まれてきたんだよ。

楽しんで

誰も非難しないはず。

楽しんだ分だけ
幸せが来るよ

以上

次回のベーシックコースは
6月10日(土)11日(日)11時〜17時
会場は埼玉県川越市 ハレアートサロン です。

皆様とお会いできるのを
楽しみにしていますよ〜♬

ランチはステーキ✨

おやつは私のお気に入りの焼き菓子や野里さん

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #スワロフスキー #ありのまみ #arinomami  #幸せ  #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #happy #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #幾何学模様 #スターシード #ハレアートベーシックコース #ダリア #トーラス #torus