昨日の午前中はハレアート瞑想会
午後は体験講座でした

ご参加ありがとうございました😊

とても楽しんでいただけたようで
良かったです

お二人共とてもスピリチュアルな方たち✨✨

ハレアートは絵を描いた後
振り返りの時間があるのですが
かなり深い感じの振り返りを
されてました👍✨✨

そして集まる方たちは
シンクロ?類友?なのか
似た絵になる場合がよくありますね。

お二人の絵は全く違う絵なのですが
何か似てる感じがしました。

エネルギーが似てるのかな?

それではご感想をいただいてますので
ご紹介しますね

★展示会を見学させていただき
興味を持ったので受講しました。
無心に描くことの楽しさを
思い出させていただきました。
新鮮な感覚を味わうことが出来ました。
ハレアート体験集などありましたら
ぜひ読んでみたいと思いました。

★池袋の展示会に行って
受講しようと思いました。
実際にアートを描くきっかけができて
とても良かったです。
色々なマスターや存在たちの
エネルギーを受け取って
それを絵にする過程を知りたいです。

お二人ともありがとうございました

それではラジエルからメッセージを
いただきましたのでご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・
大天使ラジエル メッセージ
・・・・・・・・・・・・・
神聖幾何学は
全てを整えるツールの一つです。

魂、肉体、そして空間
調和の取れた世界が広がります。

自由に心のままに描くことで
心身共に調整され
波動が変わっていきます。

自由に描いてみて下さい。

描くことで浄化も起こります。

人との間にも
イメージで神聖幾何学を使うと
調和が取れ
人の整理も行われます。

それは波動が変わるからです。

近い人はより近く
離れるべき人は離れていくでしょう。

それが自然に行われます。

どうぞ
ことあるごとに描いてみて下さい。

きっと大きな変化に
繋がっていくでしょう。

以上

#神聖幾何学ハレアート #神聖幾何学ハレアート体験講座 #sacredgeometry #神聖幾何学模様 #ありのまみ #arinomami #スワロフスキージュエリーアート #スワロフスキーのキラキラ大好き #シードオブライフアート #ハレアート体験講座 #波動が自分で上げられるアート #自分で自分の機嫌を取れるツール #コンパスを使って描く #ゲルインクを使って描く #jewelryart_love