【合同作品展 出展者紹介 Vol.5】
6/3(土)〜4(日)の2日間、東京・池袋にて
ありのまみの作品、および日本ハレアートクラブ(JHAC)公認講師の作品を集めた
合同作品展を開催します。

ありのまみのこれまでの人気作品および新作、
そして、ハレアート講師
(セラピスト、セイクリッドインストラクター、インストラクター、ファシリテーター)
の作品が並びます。

出展者を1名ずつご紹介していきます♪
==================
出展者紹介 Vol.5
♥  河島美佐子  ♥ インストラクター

こんにちは。
チャネリング、自動書記で、下りてきたものを描いている河島美佐子と申します。
昨年に引き続き、2023年の合同作品展に出展します。
出展する作品は、「この合同作品展に出す絵を描かせてください」と下りてきた作品たちです。
完全にお任せで描いています。
とくに、絵の中に描き込まれるシンボル様の図形は、
ライトランゲージ(光の言語)だと思います。

2023年、特に春分を過ぎてからのエネルギーが今までより高くなっているためか、
昨年とは作品の雰囲気が少し違う感じです。

絵を見るだけで、その方のエネルギーの変容を促す絵だと思っています。
たくさんの方に見ていただければ幸いです。

==================
★ありのまみ作品展&ハレアート講師合同作品展
6/3(土)〜4(日)@池袋・オレンジギャラリー
詳しくはこちら(FBイベントページ)
https://www.facebook.com/events/1418279472320231

★両日とも会場にて体験講座を開催します。
①12:00〜14:00
②15:00〜17:00 の2回(2日間で全4回)
参加費:3,500円
定員:各回 5名様
ご予約はこちらからどうぞ!

開催予定・お申し込み


※ご予約優先となります。
お席に空きがあれば当日のご案内も可能です。