5月8日新月シードオブライフを
描く瞑想会でした〜💛

ご参加ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした💛

今日は牡牛座新月でしたね。

新月は毎回言っていますが、新たなスタート。

そして今回の新月は豊かさと
自分の才能の目覚めが
起こりやすい時でしたね。
(この感覚が1か月続きます。)

この瞑想で自分の才能が
分かってそれを全うしていこうと
思った方が数名いらっしゃいました。

素晴らしい~💛

自分を知ることはとても大事ですよね。

様々な夢や希望をもっても
まず自分のことを分っていないと
それはなかなか現実化しませんね。

この期間に自分を知り
これからの人生を楽しく豊かに
過ごしていきましょう!

それでは参加してくださった皆さんの
感想をご紹介しますね。

★久しぶりに参加しました。
いろいろなことがあって
不安や焦りを感じていましたが
描いていくうちにそれも鎮まっていきました。

★今日は大人数の人と一緒に描けて
とても楽しかったです。

★いつものメンバー+2名の方に
会えてうれしかった。
皆さんといっぱい共通点があって
繋がっているのを感じて
やっぱり良かったです。

★人数が多く楽しく参加できました。
ハレアートを描くことで心が整ったので
私たち良いことしていますね。

★久しぶりに参加出来て良かったです。
前も思ったのですが
まみさんの誘導瞑想は
いろいろなものがはっきり出てくるので
参加して良かったです。

★まみさんの誘導瞑想が好きで
より深く入れる感じがします。
今日は人数が多くてより楽しかったです。
みんながつながっている感じが
やっぱり良いですね。
シンクロもたくさん起きていましたね。

・・・・・・・・・・・・・・・・
ご感想ありがとうございます。

月に1度の新月の時に開催する
ハレアートを描く瞑想会です。

今回は人数が多いながらも
シンクロがたくさん起きて
シェアが面白かったですね。

いろいろなお顔が見えたり
その中に宇宙人に違いないようなお顔とかが
混じっている映像が見えたり
桜吹雪のような花が見えたり
ピンクや紫色を使う人が多かったりと
シンクロがかなり起きていました。

繋がっていますね~💛

自分を知って
ハレアートを楽しんでいきましょう!

それでは花の精からの
メッセージをどうぞご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
花の精からのメッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

優雅にお過ごし下さい。
あなた方は、本来優雅で気品に満ちた存在です。

そして多くの存在から愛されています。

一人ひとりに個性があり、
それが輝いています。

光が強くなっています。

私たちは、ただありのままでいます。

あなた方も、ただありのままでいることが、
周りの人のため、地球のためなのです。

光は強くなっています。

自信を持って人生を楽しんでください。

不自由さを感じていた人も
その不自由さから解放されていることに
何気ないところで気づくものです。

少しずつ少しずつ変化しています。

私たちをいつも感じていてください。

花の良い香りを周りに届けてください。

あなたたちはそれぞれに
素晴らしい香りの才能溢れる花なのですから・・・・・

以上

#ありのまみ #arinomami
#ハレアート瞑想会
#神聖幾何学ハレアート
#sacredgeometry
#mandara #マンダラ #曼荼羅
#ハレアートは波動を上げるツール
#シードオブライフ