本日シードオブライフを描く瞑想会を開催致しました~💛

ご参加ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした💛

22日は牡羊座の新月でしたね。

新月は毎回言っていますが、新たなスタート。

そして今回の新月は
宇宙元旦の翌日と言うことで
生命力に満ち溢れた日でしたね。

新しい一年の始まりです。

生まれて初めて経験するように
色々なことを味わっていきましょう!

それでは参加してくださった皆さんの
感想をご紹介しますね。

★無邪気な自分が出て来ました。
新しい自分が更に出て来た感じがして
不思議な感覚です。
とても満たされました。

★最近の日本に対して不安がで出来ていましたが
瞑想で紫色の光に包まれた時に
安心感がありました。
瞑想会に参加して良かったです。

★引っ越しをしたというのもあって
ずっと自分と向き合って来ました。
最近気づきが多くあります。
心の断捨離をしていて
本当の自分と、そして皆さんと繋がった感じがしました。

嬉しいご感想ありがとうございました。
混沌とした今この時
様々なことが起こって来ていますね。

それも必要なこと。

自分にとっても必要。

そして地球のためにも必要なこと。

必要なことしか起こらないのですから
それをその時その時対処できるように
現実を生きていきましょうね。

それでは銀河連合からの
メッセージをどうぞご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
銀河連合 メッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スターシードの皆さん
やっとコンタクトを取れるようになり
嬉しく思っています。

今、地球は大変革の時を迎え
様々な悪事が表面化し
破壊が起きています。

我々は喜ばしく思っています。

地球は何度もこれを繰り返し
達成できずに来ていました。

今回は恐らく大変革をやり遂げるでしょう。

苦しみを伴うこともあるでしょう。

もちろんその中でも
幸せを感じることもあり
やがてはオセロが一斉に変わる時が来ます。

しっかりと今は現実を見る必要があります。

幸せの種をたくさん心に持つことは
もちろん大切なことですが

現実に目を背けず
今を生きることが大事になります。

今を生きることによって
閃きも起きるからです。

本能、自分本来の姿で生きる。

それには自分の現在地を知る必要があります。

その上で幸せな変革は起こります。

あなたたちには
すべてを乗り越える力があります。

そして大事に幸せの種を守り
それを花咲かせる力があるのです。

自らを信頼し、未来を信頼して
生きていって下さい。

以上

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ  #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #happy #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #キラキラ