一昨日は神聖幾何学ハレアート
セイクリッドアートコース
2日目でした

2日間お疲れ様でした

2日目はリーディングの練習の後
神聖な存在と繋がって
一から神聖幾何学の絵を描きました。

神聖な存在と繋がって
コンパスを動くままに動かし
色もインスピレーションで
決めていきます。

そして最後にシンボルを描いてから
サインを入れてフィニッシュ

一枚の絵を丁寧にじっくりと描きます。

ある意味形が決まって無いので
自由に描く感じです。

Mさん
かなり楽しんで描かれたようです

良かった良かった

そして神聖な存在からメッセージも
しっかり頂きましたね

素晴らしい👏

ハレアートは描けば描くほど
変化変容が起こる絵です

たくさん描いて
なりたい自分になれますように

それではご感想を頂いているので
ご紹介致します

☆ハレアートを描くために
上を目指したかった。

アドバンスコースを受講してから
変化がありましたか?
ハレアートをより楽しく描くこと。
心が浄化されて
次へ進むステップをもらったこと。

自分が思い描くハレアートを自由に描いて良いこと。
ハレアートをどんどん描いていきたい
気持ちでいっぱいになりました。

Mさん
嬉しいコメントありがとうございました😊

自由にどんどん描いて
ご自分をどんどん表現していって下さいね

変化変容が必ず起こりますよ

またお逢いいたしましょう

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #スワロフスキー #ありのまみ #arinomami  #幸せ  #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #happy #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #幾何学模様 #スターシード #ハレアートセイクリッドアートコース #神聖な存在と繋がる