本日は体験講座をオンラインで開催しました。

ご参加頂きましたHさん
どうもありがとうございました。

何しろ初めてのオンライン講座だったので
スタートした時は変な緊張がありました💦

そのうち慣れましたけど・・・・

そして集合写真を撮り忘れました(;’∀’)

あ~残念 ( ;∀;)

とっても可愛い絵が描けましたね

楽しんで頂けて本当に良かったです。

オンラインがOKになると
遠方の方も受けやすくなりますね。

これを機にハレアートの輪が
もっと広がったら嬉しいです

そしてこの講座中に
大天使ラジエルがメッセージを下さいました。

ご紹介しますね。

********************

幸せな時を刻みなさい。

一つ一つ絵を描くことで
幸せの種をまくことになります。

その種は必ず美しい花を咲かせるはずです。

大切に
そして楽しんで描くことで
多くの花が咲くでしょう。

********************

コロナが落ち着いたら
ごく少人数制になると思いますが

対面とオンラインの二本立てで
講座を開催していく予定です。

ご興味のある方は
是非こちらをご覧下さいね~

Hさん
またお逢いできる日を
楽しみにしていますね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomam i#ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #自由 #オンラインセミナー #ハレアート体験講座