9月16日神聖幾何学ハレアート体験講座の
ご感想をいただいておりますので
ご紹介致します。

・・・・・・・・・・・・・・・

サロンで前講習に参加したかったけれど
参加できなかったので今回参加しました。

自分のイメージしたことを絵にする。
初めての体験で心がスッキリしました。

次も参加したいです。
(りえこさん)

カリスマサロンで誘われたから受講しました。

最初イメージした色合いではなかったが
思ったまま描けた。
不思議な感じがしました。

また参加したいです。
(えみこさん)

2度目でもう一度受講したいと思っていた。

身体が軽くなった感じ。
楽しかった。
皆の心が一つになった気がする。

天使が降りてくるのを
自分でも感じることはできるのでしょうか?
(ちえこさん)

天使さんからのメッセージは
いつも楽しみでワクワクします。

なかなか5分間の目を閉じて
「無」になることがないので良い時間です。
インナーチャイルドとつながったならば
抱きしめてあげます😊

天使を自分で感じるにはどうしたら良いですか?
メッセージも受け取ってみたいです。
(ゆかりさん)

もう一度受講したかった。

回数重ねる毎に
色んな発見!
感覚!
でいられることが心地いい。

天使はどうやったら
降ろせるんですか?(笑)
(かなえさん)
・・・・・・・・・・・・・・

ご感想ありがとうございました
皆さん天使とつながりたいんですね〜

機会がありましたら
そのお話しをしましょうね〜

#sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #曼荼羅 #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #キラキラ #愛 #幸せ #happy #豊さ #ハレアート体験講座 #ハレアート体験講座ご感想