12月22日はオンラインでの
神聖幾何学ハレアートアドバンスコースの2日目でした。

2日間お疲れ様でした~

楽しかったですね♪

立体把握のための綿棒ワークと
神聖な存在と繋がって描く講座でした。

とてもステキな女神様の絵が描けましたね。

絵を描く時にメッセージも頂きます。

良いメッセージを頂いたようですね。
良かった良かった

以前のTさんは神聖な存在と繋がることを
よくされていたそうですが、
ここ数年それをされていなかったそうです。

久しぶりに繋がる感じを体験されて、
「これから神聖な存在と繋がっていきたいと思います」
と仰っていました。

良い感じですね

元々絵を描くことがお好きで、
油絵を描いていらしたそうです。

芸術を愛していらしたんですね。

また、今この大事な時期に
改めて絵を描くことを選ばれたということで
私もとても幸せです

どんどん絵を描いて
幸せへの歩みを加速させましょう!

それでは大天使ラジエルからのメッセージをご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大天使ラジエル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自らを愛し、大切にしなさい。

絵を描くことは
自らの浄化になります。

絵を描きなさい。

たくさん描くことで
あなたの変容が加速します。

光に満ちていくのが分かるでしょう。

自らを愛し、受け入れることが第一
そしてそれが自らを輝かせます。

幸せやワクワク感を感じ
さらに輝きが増すでしょう。

あなたが輝くことで
周りが輝きます。

それは人間界だけではなく
地球のため
宇宙のためになります。

天使は常にあなた方の側に寄り添い
導きたいと思っています。

どうぞ天使の名を呼んで下さい。

あなた方が輝くのを見ることは
天使の喜びでもあるのです。

以上

今年のハレアートのアドバンスコースは終了しました。

また来年も講座やっていきますので
どうぞよろしくお願い致します

過去の記事はこちらもご覧下さいね。

#sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #曼荼羅 #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #キラキラ #愛 #幸せ #happy #豊さ #アドバンスコース #大天使ラジエル