今日は神聖幾何学ハレアート
ベーシックコース1日目でした

ご参加ありがとうございました
そしてお疲れ様でした

1日目は神聖幾何学の基本中の基本の形
シードオブライフを2種類学びましたね。

ちょっとややこしい作図なので
何度も復習します。

慣れればそんなに難しくないんだけどね

ちょっとコツがいるかな?

神聖幾何学は円をたくさん描きます♪

円は宇宙そのもの、完全性の形です。

ハレアートは
コンパスを使って作図します。

作図は左脳(男性脳)を使って描きますね。

そしてそこに色を塗る。

色を塗るのは右脳(女性脳)を使います。

塗り絵ではなく
一から描くことによって
左脳(男性脳)と右脳(女性脳)の統合になります。

これも統合のワークだなぁって、思います

そのほかに色々な形の学びや
心理テストも講座でやりますよ

楽しく
盛りだくさんの講座です。

2日目はダリア(トーラス)の絵を学びます。

この形は本当にダリアみたいに可愛い

大好きな形の一つです

2日目も楽しみましょうね♬

大天使ラジエルからメッセージを
ご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・
大天使ラジエル
・・・・・・・・・・・・・

一つになる

ワンネスの世界

私は私

そしてすべては私

楽しくするのも
悲しくするのも
自分次第

自分が何を望み
何をしたいのか?

それはあなたの自由
すべてあなたの思いのまま

すなおに
自分に忠実に生きることこそが
あなたに与えられた使命

以上

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #スワロフスキー #ありのまみ #arinomami  #幸せ  #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #happy #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #幾何学模様 #シードオブライフ