12月18日はオンラインでの神聖幾何学ハレアート
アドバンスコース1日目でした~♪

長時間お疲れ様でした~

ベーシックコースからアドバンスコースまでの間に
劇的な変容が起きたとご報告があり
とても嬉しくなりました

やっぱりハレアートすごい!
描けば描くほど
変化変容が半端ないです。
改めてそのスキルのすごさを実感しました

アドバンスコースの1日目は
フラワーオブライフの描き方の学びと
神聖な存在と繋がって神聖幾何学の絵を描きました。

そしてとても素晴らしいメッセージを頂いたようですよ。
2日目は22日と先ですが
また楽しみましょう!

そして
私が絵を描いている最中に
ディオニューソス(バッカス)からメッセージが来ましたので
ご紹介しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ディオニューソス(バッカス)からメッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

豊かさを与えよう。

大きな恵みは既に手に入れている。

それをよく見よ。

手のひらに乗らないくらいの恵みがあるはずだ。

人生には紆余曲折、色々あって良い。

それによってさらに恵みがもたらされるからだ。

すべてが光に満ちている。

すべてが愛なのだ。

それを心の目で見て、感じよ。

すべては「我が手に」だ。

幸せになれ。

愛に満ち溢れよ。

人生を楽しめ。

それが生まれて来た証なのだ。

以上

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #ゲート #自由 #女性 #メッセージ #バッカス #ディオニューソス #人生
#アドバンスコース