昨日は神聖幾何学ハレアートアドバンスコース2日目でした。

2日間お疲れ様でした~

昨日はプラトン立体とメタトロン立体を学びました。

そして内容が多くて時間が足りないくらいでした。

募集人数を制限しているので
余裕かと思って設定しましたが
今後は1時間延ばすことにしようと思います。

今回も笑いましたね~♪
とても楽しいクラスでした

それではご感想を頂いておりますので
ご紹介致しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
色々な形を描いてみたかったので
受講しました。

ベーシックコースを受講してから大きな変化は
子宮筋腫が取れたことです。

カタカムナについて知りたいです。

ベーシックコースを受講されたかたに
さらに神聖幾何学アートを深められますよ。
とお伝えします。

ベーシックよりも内容量も多く
楽しかったです。
(Mさん)

講師養成講座を受けるために
受講しました。

ハレアートを描くようになってからそうなのですが
ますます素敵な出逢いが増えています。

以前よりも内容盛りだくさんで
とても楽しかったです!

私の体験講座やベーシックコースを受けてくれた方に
この講座を紹介します。

とても楽しかったです♪
(Rさん)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とても嬉しいご感想ありがとうございました。
これからの励みにします。

それでは大天使ラジエルからメッセージを
頂きましたのでご紹介致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大天使ラジエル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自由
すべてにおいて自由
何をしても良い。
何もしなくても良い。
すべては自由

自由に起き
自由に食べ
自由に遊び
自由に眠る

究極のスタイル

自由に生きることは
自分のための人生を過ごすことになる。

何のための人生か?
それは自らが幸せになるために生まれ
それを謳歌し、周りの人も幸せにする。

自由に生きなさい。
自由に表現しなさい。
自由にそれを楽しみなさい。

以上

次回アドバンスコースは
オンラインで5月22日(土)23日(日)
10時~18時(ランチ休憩1時間)
が決まっています。

5月中はコロナの関係で日程の設定はしておりませんが
リクエストしていただければ

ベーシックコース、アドバンスコースの講座を
開催しますので、ご興味のある方は
下記までご連絡くださいね~

ハレアートHPお問合せ

ご連絡お待ちしておりま~す(^^)/~

Mさんに作って頂いたバッキーボール
とても美しい✨
五角形と六角形の組み合わせで
究極の32面体だそうです。


そして二日連続で食べたリゾット
ホント美味しかった~

#sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #曼荼羅 #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #キラキラ #愛 #幸せ #happy #豊さ #アドバンスコース #ゲルインクボールペン #メタトロン立体 #プラトン立体