「ハレアート シードオブライフを描く瞑想会」を
本日開催致しました~💛

ご参加いただきましたみなさま
ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした💛

今日は双子座の満月ですね。

そして今年最後の満月✨✨✨

満月は感謝と手放し♬

今年一年の感謝と手放しを意識しましょう!

家の断捨離だけではなく、心の断捨離もね!

様々なものが大きく変革する時
意識も大きく変わりますね。

大きく変わる時こそ
目の前にある小さなことに目を向けることが大事。

そしてコツコツ♬

チャンスを見極める目を持ちましょう!

それでは皆さんのご感想を紹介しますね。

★3回目の参加なので、瞑想に入れるようになりました。
瞑想に入れると不思議な感じがしました。
とても楽しかったです。
また参加したいです。

★今日は瞑想に集中できませんでした。
でもラインストーンを貼るところまでいって
完結したのが嬉しかったです。
すっきりしました。

瞑想を始めて今日は8回目でした。

皆さん終わった時には満足そうなお顔
幸せそうなお顔になっているので
本当に嬉しいです(^^♪

今日はアルテミス月の女神様から
メッセージをいただきましたのでご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アルテミス 月の女神さまメッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
月の光を取り入れなさい。

純粋で美しく輝くエネルギーです。

それは何物にも汚されることのない
エネルギーです。

自由にそれを使い
愛と共に受け取ってください。

人への慈愛
そして人からの愛を受け取ってください。

あなたは人からの愛を
受け取る準備ができています。

それを素直に受け入れ
味わってください。

そして感謝するのです。

その愛は循環します。

あなたから誰かに愛がいき
そしてその誰かからまた愛が伝わるのです。

そしてまたその愛が何倍にもなって
あなたの元にやってきます。

そんな循環は、自然の法則です。

愛の発信者になってください。

あなた方をいつも見ています。

以上

今年はオンラインで月に2回(新月と満月)
絵を描く瞑想会を開催してきましたが
来年から月に1回の開催になります。

1月は18日(火)満月の瞑想会
基本的には新月に開催しようと思っていますが
1月は新月が3日なので満月の開催になります。

それでは次回1月18日(火)にお逢いいたしましょう!

#sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #曼荼羅 #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #キラキラ #愛 #幸せ #happy #豊さ  #癒しのアート #シードオブライフを描く瞑想会 #シードオブライフ