10月9日神聖幾何学ハレアート
体験講座でした。

ご参加ありがとうございました
そしてお疲れ様でした

今回はお一人様のご参加で
マンツーマンの講座に…

楽しんでくださったようで
いつもながら幸せな時間を
過ごさせていただきました。

ありがとうございました❣️

ご参加の方の前職が
私と同じような会社に
お勤めだったと言うことで
話が盛り上がりました。

次々有名なスピリチュアルな先生のお名前が出て来て
話がつきませんでした

またお逢いできる日を楽しみにしていますね♬

今回はラジエルからメッセージを頂いております。
それではお伝えいたしますね

・・・・・・・・・・・・・
ラジエル メッセージ
・・・・・・・・・・・・・

一瞬一瞬を楽しみながら生きること。

すべては大事な時間。
すべては大事な出来ごと。

あなたは
それを楽しむことを知っています。

生きること。
食べること。
愛すること。
すべてはあなたに与えられたギフトです。

あなたは
すべての存在から愛され
大切にされていることを
忘れてはなりません。

そしてそれは自由を楽しむことにもなります。

楽しみなさい。
大いに今を楽しみなさい。

それがあなたに与えられた使命です。

以上

次回神聖幾何学ハレアート体験講座は
11月18日 オンライン開催です。

皆さまとお逢いできるのを
楽しみにしていますね〜

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ  #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #happy#マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #ハレアート体験講座