一昨日は神聖幾何学ハレアート
アドバンスコース2日目でした。

2日間お疲れ様でした

アドバンスコースの2日目は
メタトロン立体を簡単に描く学びと
プラトン立体や色他の学びでした

ご感想をいただいてますので
ご紹介します。

他の幾何学に興味があったのと
キラキラを絵に貼ってみたかったため
受講しました。

ベーシックコースを受講してから
自分を認める。

できていないところも
許せるような気がします。

色塗りが楽しい。

幾何学模様をどのように
利用するかなど知りたいです。

絵が好きなお友だちや
不特定多数に紹介したい。

楽しくて、有意義な時間を
過ごさせていただきました。

ありがとうございます。

こちらこそ
嬉しいコメントありがとう
ございました❣️

アドバンスコースを受講すると
格段に絵が変わってきますね。
どうぞ楽しんでたくさん描いて
下さいね

更に変化変容が起こると思いますよ。
大天使ラジエルからメッセージを
いただきましたので是非ご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・
天使ラジエルからのメッセージ
・・・・・・・・・・・・・

見いだせ
見つけ出せ

すべての中から
自分だけのものを

誰のものでもない
自分だけのオリジナル

楽しみの中にそれはあるのか?
静けさの中にそれはあるのか?

一人で過ごす中に

見つけられるかもしれない
自分自身を研ぎ澄ませ

自らを観察し続け
自らの愛の中にはいり
見つけなさい。

そこは光に満ちた美しい所
そこを探検するのだ

きっとそこは
豊かで愛に溢れた場所だろう。

一人一人違って良い。

そう、オリジナルの世界。

以上

#神聖幾何学ハレアート #神聖幾何学ハレアートアドバンスコース #sacredgeometry #メタトロン立体 #メタトロンの簡単な描き方 #コンパスを使って描く #ゲルインクボールペンを使って描く #癒しのアート #ヒーリングアート