今日は神聖幾何学ハレアート上級講座2日目でした。

皆さんお疲れ様でした(^ ^)❤️
今回も笑いの絶えない楽しいクラスでしたね(╹◡╹)

そして皆さんのリーディングの素晴らしさに感動すら覚えました(o^^o)
初めてとは思えないくらい正確でした👍

今日の学びは、遠隔で他者の神聖幾何学をリーディング
しながら描くというものでした。

絵もとてもキラキラしてましたね(^^)
この調子でどんどん描いてくださいね〜❤️

そうそう、神聖幾何学を描き始めてから
オーラが見えるようになった方がいらっしゃいましたね。

それからこんな方も、、、

「色んな自分を発見したり
だんだん皮がむけて軽くなっていく感じがします」

「会社に描いた絵をいつも持って行ってます。
その絵があるだけで空間が調整される感じがします」

との報告も…

ハレアートの講座を受けてから、
他にも色々なご報告を頂いてます。

劇的に変化した方や
穏やかに変化している方
ブレない自分になってきた方
楽しくていつもワクワクしていますと言う方ほか
色んな報告を頂いてます。

描けば描くほど変化変容していくワークです
それを皆さんに実感して頂いてますね。
本当に素晴らしい事だと思います

ハレアートは初級クラスから始まり
上級クラスまで今の所あります。

これで終わってしまうのは寂しいです。
とのお声を今迄も頂いてますので
これから単発のワークショップを企画しますね(^^)

皆さま、またお逢いいたしましょう!

ありがとうございました😊❤️
ワクワク