昨日は神聖幾何学ハレアートの初級講座2日目でした❤️

皆さまお疲れ様でした〜❤️

今回のクラスは遠方からお越しくださった方が
3人ほどいらっしゃいました❤️

一番遠いところではカナダ🇨🇦から
そして石川県、滋賀県と
遠路はるばるありがとうございました😊❤️

皆さんとっても楽しんでくださって私も幸せです❤️

ご感想を頂いておりますのでご紹介致しますね〜♪

********
知人の紹介で受講しました。
講座の内容は、描く時のイメージ化がとても良かったです。

まずファシリテーターになりイベント等にて告知したいです。
中級講座受講、神聖とつながる事
出来上がりの作品のエネルギーを読む事が知りたいです。
(M・Sさん)

体験講座を受けて楽しかったから初級講座を受けました。

体験講座の時よりも複雑な形にトライでき
一緒に受講した方々の作品もとてもすてきで参考になりました。
(Yさん)

Facebookで見たトリニティ のサイトを見て受講しました。
講座の内容は知りたかった事が全て学べました。
モチベーション上がりました!

まだまだ神聖幾何学とは何かがよく理解できてない気がします。
(Mさん)

6月の展示会で受けた体験講座が楽しかったので受講しました。
ゆっくり向き合う時間とシェアする時間が取れた事が良かったです。

とても集中して楽しい時間をありがとうございました。
もっと様々な形の描き方を教えて頂きたいです。
(貴代さん)

あるサイトで体験講座を見かけそこからハレアートを検索し
受講に至りました。
自由でのびのびと受けられる雰囲気が特に良かったです。
そして失敗がないと言う所

中級講座に進みより詳しく知りたいと思った。
(ひさえさん)

ある神聖幾何学の講座でまみさんとお会いして
講座を受講しました。
思いもよらないものを描く事が出来て良かったです。

早く中級を受けて幅を広げたいです。
(美聡さん)


皆さま、嬉しいご感想ありがとうございました。

どうぞたくさん描いて下さいね〜❤️
どんどん変化していきますから…

また次にお逢いするのが楽しみです❤️

それではまたね〜❤️