神聖幾何学ハレアートベーシックコースのご感想を頂きましたので
ご紹介致します。

絵を描くことで、宇宙との繋がりを感じ
深めたいと思ったので受講しました。

ありのさんとの情報のシェアと
アートを見せて頂いたことが
とても良かったです。

楽しいことを探している人。
もっとワクワクを体験したい人に
ご紹介したいです。

宇宙と繋がりを深くし、
神聖幾何学にもっと拡がりを持たせたいです。

*************

Tさんご感想をお送り頂きまして
ありがとうございました。

また楽しいシェアをしたいですね。
是非またお逢いいたしましょう!

大天使ラジエルからメッセージがありましたので
ご紹介しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大天使ラジエルからのメッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自由がお好きなあなた。

でももっと自由になって
好きなことだけをやりたいと思っているはず。

楽しむことが仕事。

一つ一つ大事に育てていくのが仕事。

自由を手にし
自由を愛し
自由に生きる。

楽しいことばかり

そこに集まって来る人々、物事も
楽しさにワクワクする。

何もかも自らが創り出したもの。

もっと自由になれるはずですよ。

以上

#sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #曼荼羅 #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #キラキラ #愛 #幸せ #happy #豊さ #シードオブライフ #気づき #ハレアートベーシックコース #オンラインセミナー