8月7日 9時30分より
オンライン「ハレアート ダリア(トーラス)の絵を描く瞑想会」を
開催しました~(^^)/

ご参加頂きました皆さま
ありがとうございました~❤

そしてお疲れ様でした❤

8月7日16時にライオンズゲートが全開になる日に
開催出来たこと、とても幸せです。

それぞれの絵はとても美しく
輝いていました。

地球、太陽のワードがシンクロしていましたね。
そして水、空・・・・

そしてすべては螺旋を描いている。

皆さんのご感想は
途中からトランス状態に皆で入り、
深いところで繋がっている感じがしました。

シンクロが起きている。

楽しい時間でした。

いつも一人で黙々と描いているので
他の人の描く絵をみられて良かったです。

何人かで描くのはとても楽しかったです。

一体感を感じて、良かったです。

皆と一緒に描くのは良かったので
また描きたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご感想ありがとうございました。

初めての試みでしたので
どうなることやらと思っていましたが
楽しく開催出来たこと、感謝です。

時間は20分ほど超過しましたので

次回は少し時間を長くとりたいと思っています。

それではトート神からのメッセージを頂きましたので
お伝えします。

********************************
トート神からのメッセージ
********************************

ライオンゲートは皆のもの

すべてを浄化し、活性化するエネルギー
様々なことを理解するうえで
まず自分の内側とつながり
自らを理解する。

心を鎮め
自らの内側と繋がり
魂の声を聴く。

それはインスピレーションとして
聴こえてくるかもしれない。

自らを常に浄化するように
私は導く。

日々の浄化は大切
一つ一つ丁寧に浄化していきなさい。

そして、それは「今にいる」ことになる。

過去も未来も関係なく
「今を大切に生きる」

それが豊かさに繋がっていくことに
気付くことになる。

以上

皆さま
またお逢いいたしましょう!

#sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #曼荼羅 #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #キラキラ #愛 #幸せ #happy #豊さ #ダリア #瞑想会 #キラキラ #愛 #幸せ #happy #トート神