「ハレアート シードオブライフを描く瞑想会」を
本日開催致しました~💛

ご参加いただきましたみなさま
ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした💛
秋分の日から数日後だったので
「てんびん座」のエネルギーを感じながら
瞑想、絵を描きました。
とても素晴らしい作品ばかり!
大勢で共に描く瞑想会は
とても良いですね。

今回面白いくらいシンクロが起きましたね。

皆さんの絵の中に💛がたくさん描かれていました。

そして今回は「愛」がテーマでしたね。

そして「調和」「バランス」と言う言葉も出ていました。

数名の方はメッセージをもらっていらっしゃいましたね。
素晴らしい!

今回メッセージをもらえなかった方も
気にしないでね。

経験を積んでいくと、
絵の精度が上がるのと同じように
メッセージをもらえるようになりますからね。

皆さんのご感想の多くは
*楽しかった。また参加したい。
*他の人の絵を見られて、いい刺激になります。
*普段中々絵を描く時間がとれないので
このような時間があると嬉しいです。
*瞑想をした後に描く感じって
「こんな感じなんだ」と思いました。
*やっぱり絵を描くのは良いですね。
改めて思いました。

皆で一緒に絵を描く楽しさを
感じて頂けたようで、とても嬉しいです。

10月から出来れば月に2回開催したいと思っています。

新月と満月の時に開催しようかな?と思っています。
(都合により日にちが前後することもあります。)

それでは絵を描いている時に
ハニエルからメッセージをいただいたので
ご紹介致しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハニエル メッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すべての人がチャレンジの時
みんなこの時を待って生まれてきている。

この時を選択し
この時を経験する喜びを得るために・・・

チャレンジすることは、楽しむこと
あなたたちは、それを望んできている。

たとえ困難に見えることも
それは耐えられるもの。

耐えられることも、楽しみとして
今、ここにいる。

大丈夫

何があっても、あなたたちは楽しめる。
そして大きな変化を乗り切り
宝物のギフトが待っている。

そう
あなたたちは、それを望み
今、ここに生まれて、生きている。

以上

チャレンジすることは
ワクワク楽しいですね。

様々なことが起きてきても
チャレンジ精神で
ワクワクしながら
乗り切りましょう♬

ワクワクは波動をアップさせます。

ワクワクの達人になりましょうね!

次回の瞑想会で皆さんとお逢いできるのを
楽しみにしていますね~♪

#sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #曼荼羅 #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #キラキラ #愛 #幸せ #happy #豊さ  #癒しのアート #シードオブライフを描く瞑想会 #シードオブライフ