神聖幾何学ハレアート 「ダリアを描く瞑想会」を
本日開催致しました~💛

ご参加ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした💛

今日はマンツーマンの会になりました。

私もかなり集中して楽しみましたよ♪

今日は蟹座の新月でしたね。
蟹座は活動宮

自ら動く。

そして再生の星座。

他者、人からの情報や学びが多いので
人の話をよく聞くこと。

そして新しい自分の立ち位置の形を作って行く。

幸運の星である木星が
サポートをしてくれるようです。

嬉しいですね。

それでは感想をご紹介しますね。

★準備ができていなかったので
参加しようか迷っていましたが
参加して良かったです。

木星がサポートしてくれると言うことなので
どんどん幸せになる感じがしてきます。

とても良い時間でした。

天使グレースからメッセージをいただきましたので
どうぞご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天使 グレース
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハートをオープンにし
自らを表現しましょう。

あなたは愛されています。

多くの存在から愛されているのです。

それを信頼することで
愛の人となれるのです。

愛を感じなさい。

自分への愛

他者への愛

それはすべて宇宙からの慈愛に
他なりません。

自らを思い切り愛し慈しむことで
大きな飛躍の第一歩となります。

以上

#sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #曼荼羅 #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #キラキラ #愛 #幸せ #happy #豊さ  #癒しのアート #ダリアを描く瞑想会 #ダリア #トーラス