今日は神聖幾何学ハレアートの
ベーシックコース2日目でした

ご参加ありがとうございました😊
そしてお疲れ様でした

今日はダリア(トーラス)の絵を学びましたね。

とても素敵な絵が描けました。

宇宙の情報を得る絵に感じましたよ。

今回参加されてみて

無心になって描けたこと。

集中して描けたので
頭がクリアになり
とてもスッキリされた
との事でした。

ストレス解消になるなぁと
思われたようですね

良かったです。

中々頭を空っぽにするって無いですよね。

ストレスがなくなり
楽しくて波動がUPしたら
本当に素晴らしいことですね。

そして自分は愛の存在だと認識する…

描けば描くほど
変化変容するハレアート

そして描けば描くほど
ありのままの自分を受け入れて
そのままの自分で良いんだって
思えてくる。

そして自信が出てきて
ぶれなくなる…

どんどん描いて毎日を
ストレスなしで楽しんでいきましょう

今日はマイトレーヤから
メッセージがありましたので
ご紹介しますね。

・・・・・・・・・・・・・
マイトレーヤ メッセージ
・・・・・・・・・・・・・

お前に強さを与えよう。

ゆったりとした時間を作り
呼吸と共に私のエネルギーを吸い込む。

私を呼ぶが良い。

そして私を感じよ。

そしてその感じたエネルギーを吸い込み
身体の中に取り込むのだ。

そしてそのエネルギーを
身体中に浸透させる。

私は最強のパワーをお前に送る。

それをしっかりと受け止めよ。

身体の底から
エネルギーが湧き上がってくるだろう。

以上

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ  #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #happy #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #幾何学模様 #ハレアートベーシックコース